2013年 09月 04日
雑路の飾り



f0080076_1950643.jpg




f0080076_19501618.jpg




f0080076_19502554.jpg




f0080076_19503941.jpg




f0080076_19504846.jpg


by sima7sima7 | 2013-09-04 19:55 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/20331690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by apy-k at 2013-09-04 20:58
小さい世界をみつけてますね~
大雑把な性格だから私にはみつけられないのかなぁ^^;
1枚目はどこかのショップの紙袋?
黄ばんだ日の丸にも見えますね^^;
ちょっといたずら描きしちゃった・・・・みたいな。
Commented by henronin at 2013-09-04 21:18
一枚目何処かで見た記憶があるのに思い出せません、最近とみに過去データが読み出せなくなってきました。
3枚目 水滴でしょうか白く見えるのがいいアクセントになってますね好きな作品です。
Commented by sima7sima7 at 2013-09-05 20:08
>イナさん こんばんは
老眼の目には小さなモノまで見つけられませんよ(笑) ほどほどの大きさですから・・。
イナさんのように、次から次へとイメージが膨らんでいけるセンスが欲しいです
Commented by sima7sima7 at 2013-09-05 20:09
>遍路人さん こんばんは
もう自分も記憶の扉が、開かないし仕舞ってある場所も忘れる始末です (汗・汗)
水滴系は自分も大好きな被写体ですが、MFで合わせるの辛くなって来ましたね
Commented by monopod at 2013-09-06 01:47
2,5枚目が素敵です。
いい雰囲気です(^^)
Commented by sima7sima7 at 2013-09-06 20:58
>monopodさん こんばんは
もう寄り系もワンパターンになってきてアップするのもお恥ずかしい物ばかりです
でも、褒めて頂くとがぜんガンバロー!と元気が出てきます (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 凹凸な平面      影の色彩 >>