2013年 09月 01日
黒い夏



黒い夏_f0080076_19412690.jpg




黒い夏_f0080076_19413324.jpg




黒い夏_f0080076_19414125.jpg




黒い夏_f0080076_19414831.jpg




黒い夏_f0080076_19415658.jpg




たまには、暑い夏をダークイメージで・・。 σ(^_^;)アセアセ...

by sima7sima7 | 2013-09-01 19:51 | スナップ写真 | Trackback | Comments(10)
Commented by mn3m at 2013-09-01 20:07
昨日今日とまた猛暑日が戻ってきてしまいましたよね。
最近の暑い夏、ホントに何もかも焦がしてしまうような暑さが出てますね。
特に3,4枚目は感じます。
Commented by dejikaji at 2013-09-01 20:16
シマシマ7さん、こんばんはです。
台風の影響で、ここ数日強烈に蒸し暑い日が続いておりまして、今日の写真のがはまっております。
Commented by henronin at 2013-09-01 21:25
この猛暑にはほんと参ってます 今日を峠に少しは気温が下がるとの
予報ですので期待してます、そんな猛暑を彷彿させる3,4 決まってますね
ラスト 気に入ってます これを撮れるのはシマシマさんだから出来るのでしょうね。
Commented by kame-photo-2 at 2013-09-01 22:20
imasima7さん、こんばんはです!
夕方遅くに戻ってきましたが、こちらの何と凌ぎ易い事か・・
わざわざ猛暑日を選んで行ったような・・(笑)
週中頃からは凌ぎ易くなるとの予報が・・・当たってくれるといいんですが(笑)
Commented by nobby_labo at 2013-09-01 23:47
こんばんは
ローキーなモノクロでも暑さは拭えませんね
光が暑そうです。
Commented by sima7sima7 at 2013-09-02 20:13
>mnさん こんばんは
いやぁ~週末の暑さにはげんなりしちゃって、撮りに行っても短時間でギブアップです
9月になれば少しは落ち着いて欲しい物ですね
Commented by sima7sima7 at 2013-09-02 20:14
>デジ鍛冶さん こんばんは
やっぱりモノクロもカラーも、強い日差しでハイコントラストに仕上げちゃいますね
雨でも良いから涼しい風が欲しいです
Commented by sima7sima7 at 2013-09-02 20:16
>遍路人さん こんばんは
もう暑いので公園と思って来ましたが、日陰も猛暑でグッタリしちゃってます
気温もピークなら、夏バテもピークになっちゃいました (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-09-02 20:18
>kameさん こんばんは
もう帰られたんですか~ お孫さんも日に日に大きくなって行くことを実感されたんでしょうね
早く涼しい秋の陽気を期待したいです
Commented by sima7sima7 at 2013-09-02 20:20
>nobby_laboさん こんばんは
モノトーンの涼しさを狙いましたが、強い光で余計に夏を感じちゃいますね
何時まで続く残暑! と空を睨んでも涼しくなりませんね (汗・汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< 夏のポエム      BEAUTY >>