2013年 08月 30日
小さな秘密



f0080076_2182712.jpg




f0080076_2183846.jpg




f0080076_218505.jpg




f0080076_219296.jpg




f0080076_21917100.jpg


by sima7sima7 | 2013-08-30 20:07 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/20294975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-08-30 21:05
シマシマ7さん、こんばんはです。
2枚目、脱いだ持ち主の性格が分かる脱ぎ方ですね(笑
4枚目この見下ろすような構図の撮り方が、いい切なさ出しておりますね!
さすがです\(^o^)/
Commented by mn3m at 2013-08-30 21:47
4枚目は上手いな~
自分なんかだとどうしても正面から撮りたくなるんですが、さすがです。
Commented by henronin at 2013-08-30 21:48
いい表題をつけましたね 4枚目にはポエムを感じました。
Commented by apy-k at 2013-08-30 22:24
やっぱりシマシマさんは寄り寄りうまいなー♪
2枚目の手袋は笑えます!下手すると自分もやりそうだけど
次に使う時これじゃあヤダー(>_<)
3枚目のサビサビの12星座のはしっこ・・・・・・
どんなとこにあるんだろ・・・・いいサビっぷり!!
Commented by kame-photo-2 at 2013-08-30 22:54
simasima7さん、こんばんはです!
2枚目、蒸れて汗かくとやっぱりこういう脱ぎ方に(笑)
何処にでもありそうな素材ですが、見逃さずに狙うとは流石です!!
Commented by nobby_labo at 2013-08-30 23:49
こんばんは
5枚目のビートルズ・・・上のスペースの取り方なんて上手いですね
こう言うの好きです。
やっぱり寄らせるとsimasimaさんは天下一品ですね
Commented by sima7sima7 at 2013-08-31 20:17
>デジ鍛冶さん こんばんは
いやぁ~暑いですね~ と言っても関西は雨ですかね?!
寄りも追いかける被写体も似たり寄ったりで、マンネリですよ~(汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-08-31 20:20
>mnさん こんばんは
4枚目は、たまたま上からか狙えませんでした (汗・汗) これもラッキーだったのかな
台風前の猛暑で、速攻でギブアップ! 何時まで続くのかこの猛暑です
Commented by sima7sima7 at 2013-08-31 20:21
>遍路人さん こんばんは
タイトルも考えのもシンドイですね~ 付けてるタイトルも付回し状態です (汗・汗)
少しでも頭の回転が上がるように涼しくなって欲しいです
Commented by sima7sima7 at 2013-08-31 20:24
>イナさん こんばんは
手袋! もうこの脱ぎ方に目が吸い寄せられましたよ~ 性格なのか急いでたのか?
寄りも色々なバージョンで考えたいけど、残暑が邪魔して撮らせてくれません (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-08-31 20:26
>kameさん こんばんは
干してある手袋はよく目にしますが、裏返しでそのままはめったに見れませんね
なんとなく持ち主の顔を想像できそうなので撮って見ました
Commented by sima7sima7 at 2013-08-31 20:28
>nobby_laboさん こんばんは
寄り寄りは、もう完全に自分の目線になっちゃったようです (汗・汗) 色々とバージョン増やしたいけど無理になりました
少し寄るネタを変えてみようと思っても、そう簡単にアイデアが出てきません (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< BEAUTY      何・コレ! >>