2013年 08月 29日
何・コレ!



f0080076_2033680.jpg




f0080076_2035185.jpg




f0080076_204692.jpg




f0080076_2042086.jpg




f0080076_2043215.jpg


by sima7sima7 | 2013-08-29 20:07 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/20294748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2013-08-29 20:15
どれも不思議感にあふれてますが、2枚目が特にすごいですね~
どうやって撮ったんでしょう??
これぞsima7sima7さんの世界ですね。 スバラシイ。
Commented by dejikaji at 2013-08-29 20:25
シマシマ7さん、こんばんはです。
いや~、まさに何・これ!ですね。
よくもこれだけ怪しく切り取れますね、感心しちゃいます。
2枚目の哀愁漂う雰囲気も好いですが、ラストの色使いとデザイン性に凄く惹かれちゃいました。
Commented by apy-k at 2013-08-29 20:43
まさに何コレ???
1番不思議なのは3枚目!グリーンが毛細血管みたいですよね~
4枚目はヌボ~~って笑ってる顏に見えます。
おもしろーい。
Commented by henronin at 2013-08-29 21:21
シマシマさんの歩く所には妖しい物だらけですね 3枚目も超芸術作品ですね
何これ って想像をするだけで楽しい時間が過ぎてゆきます。
Commented by kame-photo-2 at 2013-08-29 21:30
simasima7さん、こんばんはです!
まさしく何、コレですね〜
よくぞこれを見つけたモノと感心しきり・・・
特筆ものは#3とラスト・・ナニコレ珍百景ですね〜(笑)
Commented by halkyoto at 2013-08-29 22:11
二枚目は多重露光のようにみえますが、もちろん違いますよね。
これ一枚がちょっと元がわかりませんでした。
Commented by haru_ogawa2 at 2013-08-29 22:30
本当に、何これ?デスね。まるで画像ソフトで作ったかのような画像。実写なんですよね。面白いものに行き当たり、それを逃さない眼力はさすが。
Commented by sima7sima7 at 2013-08-31 08:02
>mnさん おはようございます
2枚目は、チョッと古い写真なのでどんな場面だったか記憶が・・?
けっこう撮った後に、ドキッとした物に変わることがありますね
Commented by sima7sima7 at 2013-08-31 08:04
>デジ鍛冶さん こんばんは
この手の写真は、他との写真と組み合わせる事が出来ないので、在庫で眠っちゃってます
怪しげ?!コレを狙いすぎてボツ率が高いです
Commented by sima7sima7 at 2013-08-31 08:07
>イナさん おはようございます
模様系は、一寸した切り方でイメージが変わるので難しいですね~
この辺は、遍路人さんの世界なので撮れただけでもラッキーです
Commented by sima7sima7 at 2013-08-31 08:10
>遍路人さん おはようございます
何時も遍路人さんの超芸術作品を見せて頂いているので、何とか1枚と思ってます
ファインダー越しで色々とイメージして切り取るのは楽しいけど、ボツ率も高いです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-08-31 08:11
>kameさん こんばんは
もうタイトルがストレートし過ぎちゃってますね (汗・汗)
けっこう自分の写真は、ほとんどナニコレ!ですけどね
Commented by sima7sima7 at 2013-08-31 08:13
>halkyotoさん こんばんは
2枚目のシチュエーションを覚えてませんが、夜撮りの在庫から出しているからビニール+ライトですかね
夏の夜にはピッタシの怪しげさです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-08-31 08:16
>はるさん こんばんは
狭い範囲を切り取りますから、肉眼ではなかなか気が付きませんけど寄ると見えてくるものが有ります
現像ソフト! 以外にその手もありますね。チョッと使ってみようかな~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 小さな秘密      舞・舞の前 ラスト  よさこい... >>