2013年 08月 23日
路上の温度



f0080076_19591581.jpg




f0080076_19592767.jpg




f0080076_19594063.jpg




f0080076_19595359.jpg




f0080076_200713.jpg


by sima7sima7 | 2013-08-23 20:06 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/20258526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2013-08-23 20:29
1枚目と3枚目のチャリは良いですね~
3枚目は向こうの走っている坊主のチャリでしょうか?
上手い入れ方ですね~
2枚目の顔も木漏れ日に照らされて何となくうれしそうですね。
Commented by henronin at 2013-08-23 20:44
ほんと暑いですね 4は暑さも極まったといった感じが出てます。
Commented by dejikaji at 2013-08-23 20:50
シマシマ7さん、こんばんはです。
2枚目、暑さで目もうつろ~って感じの顔に見えますね(^◇^)
3枚目、子供の頃チャリンコのスタンド使わずにそのまま寝かせて止めてたのを思い出しました♪
久しぶりにまとまった雨が降りそうで、雷が鳴っております。
Commented by apy-k at 2013-08-23 22:46
今日は湿度高かったですねー・・・日影で立ってても汗ぼーぼー・・・
お風呂場にいるみたいでした、水まきしても余計に蒸しちゃいそうですが
見た目は涼しげですよね~♪
あー浴びたい!!

アスファルトの温度はどれくらいになるのだろう???
わんことかの肉球はやけどしないのだろうか???
Commented by kame-photo-2 at 2013-08-23 23:04
simasima7さん、こんばんはです!
打ち水、しないよりはマシかもですが・・焼け石に水(笑)
明日明後日の久々の雨で、少しは涼しくなるかも・・
いや、そうなって欲しいです(笑)
Commented by sima7sima7 at 2013-08-24 22:25
>mnさん こんばんは
今日はお疲れ様でした
日陰のある公園は、休む場所には最適ですね! こんな休憩時間ばかりでは良い写真は撮れません(汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-08-24 22:26
>遍路人さん こんばんは
ハイ!撮り手の気持ちが4枚目が代弁してくれてます (汗・汗)
こうも暑いと、アレコレ考えて撮る気力がなくなりますね
Commented by sima7sima7 at 2013-08-24 22:28
>デジ鍛冶さん こんばんは
2枚目の顔は、自分の鏡ですよ~ もう早く家に帰ろうよ!って見えますよね
たまの雨は嬉しいけど、ゲリラ豪雨の来襲には参ります
Commented by sima7sima7 at 2013-08-24 22:31
>イナさん こんばんは
こんな蒸し暑い日は、会社に籠もって仕事したいけど、外回りの身には辛いです
我が家のワンちゃんは、日中に出かけようとは、ひと言も言いません(汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-08-24 22:33
>kameさん こんばんは
気温が下げてくれる雨は、今の時期限定で嬉しいですね~
二日間ほどゲリラ豪雨に襲われ、全身ずぶ濡れ! もう雨が怖いです (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 舞・舞の前! スーパーよさこい...      酔いのアイテム >>