2013年 08月 22日
酔いのアイテム



酔いのアイテム_f0080076_21161892.jpg




酔いのアイテム_f0080076_21163181.jpg




酔いのアイテム_f0080076_21164260.jpg




酔いのアイテム_f0080076_21165219.jpg




酔いのアイテム_f0080076_2117399.jpg


by sima7sima7 | 2013-08-22 21:18 | ハイカラ街撮り | Trackback | Comments(4)
Commented by dejikaji at 2013-08-22 21:39
シマシマ7さん、こんばんはです。
こうして見ると、洋酒は画になるな~と思いますね。
日本酒の一升瓶ではこの雰囲気は出ませんからね(笑
ラスト、瓶ケースはよく撮りますが、ここまで寄った事がございませんでした。
こんな面白い光景が見れるとは、寄り寄り大正解ですね!(^_-)-☆
Commented by halkyoto at 2013-08-23 15:14
最近は洋酒に限らず日本酒でもすぐまわるようになってしまって、ビールくらいにしとかないと
エキサイトの巡回をできないような始末です。(^^;)
Commented by sima7sima7 at 2013-08-23 20:14
>デジ鍛冶さん こんばんは
洋酒もワイン瓶のお洒落デザインに目が行っちゃいますね~ 飲むよりも楽しいかも
ビール瓶ケース! 飲む訳でもなくチョッと寄って見ると意外に綺麗な模様を発見です 
Commented by sima7sima7 at 2013-08-23 20:16
>halkyotoさん こんばんは
もう若いときのようにガブガブ飲んでも平気とは行きませんよね
酔う事よりも、お酒を楽しむスタンスで行かないと長く飲めませんよ
名前
URL
削除用パスワード


<< 路上の温度      雑景新宿Ⅲ >>