2013年 08月 18日
ブルーな場所



f0080076_19274075.jpg




f0080076_19275279.jpg




f0080076_1928322.jpg




f0080076_19281498.jpg




f0080076_19282484.jpg




f0080076_19283518.jpg




ホントはイエローな黄色が欲しかったな~ 信号機三部作として出したかったです(汗・汗)

ま~秋にでも纏めで出しますから、ブルーな青でご勘弁を・・。


あ~明日から仕事なので余計にブルーかも?!

by sima7sima7 | 2013-08-18 19:33 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/20228232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2013-08-18 20:08
1枚目、良いですね。
いろいろと想像させますよ。
ラストもシュールでかっこいいですね~
Commented by dejikaji at 2013-08-18 20:16
シマシマ7さん、こんばんはです。
9日間も休んでいたらブルーにもなるでしょうね~。
自分なんて4日間だけなんで、ブルーになる暇もございませんでした(笑
2枚目の青が好いですね♪
Commented by apy-k at 2013-08-18 21:27
ブルーでしたか^^;
私も今日町中の原色を探してたんですけど、意外と黄色が多かったですよ!
その次がブルーかな。
ラストの街角のよごれたブルーがいいですね!
あまり暑さを感じません^^;
Commented by henronin at 2013-08-18 21:40
4は完全にアート作品ですね 見事な切り取りです。
Commented by sima7sima7 at 2013-08-19 20:08
>mnさん こんばんは
チョッと無理して色彩を統一で出し過ぎました (汗・汗) 殆ど現像で誤魔化しちゃいました
ブルーも爽やか系にもなりますし、廃墟系にも合ってしまいますね
Commented by sima7sima7 at 2013-08-19 20:10
>デジ鍛冶さん こんばんは
もう今日は会社に行くのが嫌になっちゃいました (汗・汗) 連休も程々にしないとダメですね
今回は無理にブルー現像しての苦しいアップです
Commented by sima7sima7 at 2013-08-19 20:12
>イナさん こんばんは
黄色の被写体って、自分には見えないんですよ~ センスのある街には黄色が多いのかな?!
自分も綺麗なブルーよりも、薄汚れたブルーがシックリ来ますね。 だから何時も怪しげになるのかな・・。(汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-08-19 20:14
>遍路人さん こんばんは
4枚目は、何時もの片目のインパクト狙いでした。 ま~こんなディスプレーを飾った方のセンスが欲しいです
早くこんなセンスが欲しいけど、あと何年もかかりそうですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雑景新宿      癒しGREEN >>