2013年 08月 17日
癒しGREEN



f0080076_19302741.jpg




f0080076_19303684.jpg




f0080076_19304643.jpg




f0080076_19305751.jpg




f0080076_1931754.jpg



昨日が赤! 今日は緑! 明日は??

もうバレバレですね (汗・汗)


在庫切れで、こんな物しか無いです・・。

by sima7sima7 | 2013-08-17 19:38 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/20222224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-08-17 19:54
シマシマ7さん、こんばんはです。
在庫切れでこんなに揃えられるなんて凄いですよ~!
休みで少し在庫に余裕が出来たんで、暫くノンビリ撮れそうです(笑
1枚目、ブロックに描かれた図柄が気になります。
3枚目、和の佇まい、シンプルイズベストですね!
Commented by henronin at 2013-08-17 21:20
3枚目 見事ですね この雑草がここで貢献するとは 実はここ数年近所から
我が家の庭に侵入してきた雑草で繁殖力が半端でなく悩まされてます
でもしばらくするとこの情景が台無しになるのではと危惧してます。
Commented by sei-koba at 2013-08-17 22:29
こんばんは
カラーシリーズの始まりですか?
在庫で、これだけ出てくるなんてさすがです。
上手に管理されてますね。
2枚目、3枚目がいい感じですね。
Commented by apy-k at 2013-08-17 22:42
信号機カラー・・・・・???
3枚目がブラボーにかわいいです♪
葉っぱとお月さんの配置がぴったしですね~
夏というよりちょっと秋を連想する1枚。
そろそろ秋の気配が恋しいのでしょうね、シマシマさん♪
Commented by monopod at 2013-08-17 23:27
3枚目、面白い!!!
シマシマさんはグラフィックデザイナーの目を持っていますね(^^)
Commented by nobby_labo at 2013-08-18 00:21
こんばんは
緑は目に優しくて良いです・・・っと言うのがラストですねσ(^_^;
Commented by sima7sima7 at 2013-08-18 19:44
>デジ鍛冶さん こんばんは
けっこう色彩系の在庫があるんですが、中身がイマイチで他と組合せ出来ないので、この企画で一気出しです
やはりシンプルな物と心がけてますが、アレもコレも入れたくなるのが心情ですね
Commented by sima7sima7 at 2013-08-18 19:46
>遍路人さん こんばんは
まさか3枚目が、そんな繁殖旺盛な雑草とは知りませんでした。家主さんのセンスかと思っちゃいました
コレで覆われた家になると、別の意味で凄い光景になりそうですね
Commented by sima7sima7 at 2013-08-18 19:48
>sei-kobaさん こんばんは
とても管理するほどの中身の無い写真ばかりなのでほったらかしにしているだけです
少しは、無駄な在庫が減ってホッとしてます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-08-18 19:51
>イナさん こんばんは
もう首を長くして秋風を待ってますよ~ と言っても今月中は残暑が厳しくって体が持つか心配です
出来れば信号機カラーを作りたいけど、残りの黄色は無理です(汗・汗) やはり秋のイエローまで待ってください
Commented by sima7sima7 at 2013-08-18 19:52
>monopodさん こんばんは
とてもとてもデザイナーのセンスなんて持ってないですよ~(汗・汗)
有れば、毎日の在庫に苦労しないんですけどね
Commented by sima7sima7 at 2013-08-18 19:54
>nobby_laboさん こんばんは
やはり目に優しいグリーンは、路地の花々でも楽しめますからカメラを多く向けますね
と言っても、そんな綺麗なモノが出無いブロクなのが辛いです
Commented by kame-photo-2 at 2013-08-18 22:32
simasima7さん、こんばんはです!
癒しグリーン・・・
何せ一面がグリーンですので私も田舎でタップリと目の保養を(笑)
3枚目、この曲がり加減がたまりませんね〜
月がまん丸でないのもグッド!!
ラスト、よくこんなのが見つけられるものと感心しきり(笑)
Commented by sima7sima7 at 2013-08-19 20:07
>kameさん こんばんは
やはり田舎のグリーンには負けますね! 自分も田んぼのグリーンに癒されて来ました
3枚目は、タマタマ有った雑草が、妙に看板とコラボしているように見えてパチリです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ブルーな場所      赤の誘い・・。 >>