2013年 08月 15日
異形の記憶



f0080076_19481082.jpg




f0080076_194820100.jpg




f0080076_19482983.jpg




f0080076_19483942.jpg




f0080076_19485187.jpg


by sima7sima7 | 2013-08-15 19:53 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/20211081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-08-15 20:36
シマシマ7さん、こんばんはです。
先日久しぶりに町中ブラブラしたんですが、あきませんね~。
暑さとブランクでぜんぜん面白い物が見付けられませんでした・・・・。
ラスト、ゾクッとする怪しさとファンタジーな感じがしますね。
これ描いた人のセンスは半端やないですね。
Commented by monopod at 2013-08-15 20:54
最後のカット、異形というかシュールですねぇ。
いや参りましたよ(^^)
Commented by henronin at 2013-08-15 21:20
ラスト 見事に切り取られましたね 蝶を描いた人はまさかこうくるとは思わなかったでしょうね
こうしたのを求めてはやく街中を彷徨いたい物です。
Commented by apy-k at 2013-08-15 21:58
今日も色彩ですね!
1枚目の影がちょっとあばら骨っぽくていいですね~
ラストの蝶・・・・引いて見てみたいです。
ブロックに蝶・・・・わからなーい^^;

日曜まで夏休みなんですが、町中写真もちょっと撮っただけで
集中力なくなりますね、当分東京には行かれそうにないです^^;
Commented by getteng at 2013-08-16 09:13
sima7sima7さん
8日夜から15日まで、システム不良でexciteだけにはアクセスできませんでした。
今朝はなぜか偶然にも開きましたが、逆戻りを恐れております。
Commented by sima7sima7 at 2013-08-16 19:16
>デジ鍛冶さん こんばんは
いや~こんなに暑いと街に行くことだけでも拒否反応になっちゃいます
ラストは、このカットの周りが凄い事になってるので出せませんでした (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-08-16 19:18
>monopodさん こんばんは
もう落書き天国の地下道ですが、このエリアだけがポッと浮き出ているように綺麗になってます
この上には、上書きできないような描写力があるんでしょうね
Commented by sima7sima7 at 2013-08-16 19:21
> henroninさん こんばんは
遍路人さんも知っていられる渋谷駅のガード下です。 ま~落書きと浮浪者の溜まり場ですが、この一角だけポエムでした
しかし、こうも暑さが続くと体が慣れるかと思ってましたが、とても無理! もう夏は勘弁して欲しいです
Commented by sima7sima7 at 2013-08-16 19:23
>イナさん こんばんは
ラストを引いて撮っても良かったんですが、ダンボールハウスの巣窟ですからね (汗・汗)
夏は、コンクリート東京には近づかない方が懸命ですね。何処かインドアのイベント無いですかね?!
Commented by sima7sima7 at 2013-08-16 19:25
>gettengさん こんばんは
もうこの暑さでパソコンも不機嫌になったようですね! 自分だと、当分PCを立ち上げないかも知れませんね
夏の在庫切れで、ネタ切れで休みそうです (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 赤の誘い・・。      路地ひと色 >>