2013年 08月 08日
チョッと ブルー



f0080076_19543978.jpg




f0080076_19544796.jpg




f0080076_19545660.jpg




f0080076_1955656.jpg




f0080076_19551681.jpg



あ~暑さのせいでも無いんですが、ネタ不足ですね~

撮りに行ってもガンバロ~の気持ちが出ません (汗・汗)

気持ちが、ラストのようなモヤモヤ頭ですね・・・。

by sima7sima7 | 2013-08-08 19:59 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/20170643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by apy-k at 2013-08-08 21:03
ブルーなんですかー、暑いせいですかね~
私は絶好調♪ 血圧低いんですけどね、気持ちが勝ってます♪
明日からまた南の島へ行くのでさらにテンションあがりまっくす。

でも、どのブルーもきれいです♪
2枚目のはじっこちょろり、ってのが特に。
4枚目、なんかすごいシンプルなお宝ですよねー・・・・おもちゃみたい^^;
Commented by henronin at 2013-08-08 21:19
自分は猛暑と聞いただけで引きこもりです PCの中を掻きまわしてます
一枚目 友人もやってましたが これじゃ身も心もブルーです
二枚目の ブルーは深みがあっていいですね 色んなブルーがありますね。
Commented by sima7sima7 at 2013-08-09 20:06
>イナさん こんばんは
気持ちのブルーで無くって、在庫の無さにガックリのブルーです (汗・汗)
出直し南の国へ旅立ちますか~ エンジョイしてくださいね! 自分も帰省してノンビリしてきます
Commented by sima7sima7 at 2013-08-09 20:07
>遍路人さん こんばんは
いやぁ~今年の夏は、写真枯れの夏になってます。 この辺で気合入れないとお休みしそうです
窓拭きの仕事も、太陽に近い分暑いでしょうね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夏チャリ      黄昏時 >>