2013年 07月 26日
雑路雑景



f0080076_19552835.jpg




f0080076_19554063.jpg




f0080076_195552100.jpg




f0080076_195667.jpg




f0080076_19562676.jpg


by sima7sima7 | 2013-07-26 20:00 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/20091187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2013-07-26 20:46
4枚目の傘、これは惹かれるんですよね~
それと、5枚目はよく見つけますね。 ホント感心します。
Commented by apy-k at 2013-07-26 22:02
5枚目、なんでちゃんとドアがあいててむこうに美女のポスターが
ちょうどよくあるんだろう!!
というかみつけhかうんだろう!!!
Commented by kame-photo-2 at 2013-07-26 23:26
simasima7さん、こんばんはです!
3枚目のメタリック髑髏・・・いいな〜(笑)
角度調節が出来てコードがあるってことはライト?・・かな
4枚目のビニール傘・・・惹かれますね〜
ラスト、ジメットした空気感のあとドアを開けると笑顔が・・・
構成が上手いな〜
Commented by nobby_labo at 2013-07-27 17:47
こんばんは
3枚目、メタリックな髑髏はなんなんでしょう?怪しくて良いです。
ラストの扉を開ければソコには美女が・・・良いですね
Commented by sima7sima7 at 2013-07-27 20:28
>mnさん こんばんは
自分も良く買いますが、ビニ傘は可愛そうな位にポイ捨てされちゃいますね
頑張って働いた末路がこの姿とは、寂しい限りです
Commented by sima7sima7 at 2013-07-27 20:31
>イナさん こんばんは
ラストは、チャンと外を撮ってますよ~ 人様の家の中を撮ると怒られますからね(笑)
ドアが外側に開いていて、左側が電柱です。 でも思惑通りで嬉しいですけどね
Commented by sima7sima7 at 2013-07-27 20:32
>kameさん こんばんは
未だにイージーライダー気取りでバイクをチェーンされてましたね
たぶん自分と殆ど変わらない年代の方かな~ 大人の遊びですね
Commented by sima7sima7 at 2013-07-27 20:35
>nobby_laboさん こんばんは
ガイコツ君は、昔流行ったイージーライダーのようなバイクのヘッドライトです。此処まで決めれば言うこと無しですね
ラストは、部屋の中のようで外のポスターです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 栃木Road      路地パラダイス >>