2013年 07月 25日
路地パラダイス



f0080076_19575767.jpg




f0080076_1958915.jpg




f0080076_19582225.jpg




f0080076_19584797.jpg




f0080076_1959067.jpg



連日連夜の寄り系ばかりですが、コレしか在庫が無い物で・・。 お許しをσ(^_^;)アセアセ...

by sima7sima7 | 2013-07-25 20:03 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/20085160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2013-07-25 20:38
あら、4枚目の団扇は色違いですかね(^_^)
3枚目のチャリは上手いですね~  この組み合わせは面白いです。
Commented by dejikaji at 2013-07-25 20:53
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、英字新聞ですとグッとお洒落な雰囲気が出るように見えるのは日本人の悲しさでしょうか?(笑
4枚目、mnさんと同じ団扇と思ったら、これは眼鏡かけてないんですね。
Commented by apy-k at 2013-07-25 21:41
あ、ここにもゴリラくん!
けっこう広範囲に配ってるうちわなんですね~
1枚目、英字新聞なんて町中でなかなか見ないですけど、唯一
花屋さんでは見かけます、中国語新聞とかだったらどんな感じなのかな~・・・・・
2枚目のポール、きれいすぎる!!
Commented by Lee411 at 2013-07-26 08:25
?ゴリラは流行ってるのですか?(笑)
1枚目、良い雰囲気ですね。ピント、色のトーンと渋くて好きだなぁ~
Commented by sima7sima7 at 2013-07-26 20:10
>mnさん こんばんは
あら?色違いでしたか~ 同じ物が大量に撒かれたようですね。 今の時期限定の広告ですね
古いチャリに今流行のキャラクターを併せて見ました
Commented by sima7sima7 at 2013-07-26 20:12
>デジ鍛冶さん こんばんは
もう完全に英文を見ると撮ってますね(汗・汗) それだけ英文アレルギーかな~
自分は、完全に同じ物だと思ったんですが、少しずつ違うバージョンが撒かれたようですね
Commented by sima7sima7 at 2013-07-26 20:14
>イナさん こんばんは
ゴリラの団扇は、何の広告か見ませんでしたが、都内の広範囲に配られたようですね
もう英文だけで西洋な感覚になっちゃうから参りますね (汗・汗) 中国語ではきっと撮らないと思います
Commented by sima7sima7 at 2013-07-26 20:17
>Leeさん こんばんは
ゴリラの団扇は、流行ってる訳でなく何かの広告で一斉に配られたものでしょうね
やはり英文は西洋の香りを届けてくれるから撮ってしまいますね。 絵的にはイマイチでもアルファベットで助かってます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雑路雑景      夏の雨粒 >>