2013年 07月 23日
色彩を織る



f0080076_19541346.jpg




f0080076_19542556.jpg




f0080076_19543789.jpg




f0080076_19544983.jpg




f0080076_1955045.jpg



いやぁ~ゲリラ豪雨が頻発する夏ですけど、今日も危うくズブ濡れ一歩手前で
なんとか避難できました

それにしても雨の勢いが、ますますパワーアップしてますね~もう完全に滝と呼んでも良いくらいです

一瞬!ホワイトアウトの言葉が思い浮かぶほど道路の向こう側が見えなくなります。とても傘で歩く
なんて命がけですね

そんな時は、コーヒーブレイクですね。  ま~仕事サボってると勘違いしないで下さいね (汗・汗)

by sima7sima7 | 2013-07-23 20:12 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/20072754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-07-23 20:25
シマシマ7さん、こんばんはです。
仕事帰りの病院のテレビでそちらの豪雨の事やってましたね。
ホンマに最近の雨の降り方には風情の欠片もなくなってしまってますね。
2枚目、涼しげな柄が好いですね~♪(●^o^●)
ラスト、な、なんと!フグ料理が半額ですか~!!!
てっさに、てっちり、唐揚げ腹一杯食べたいな~。
Commented by henronin at 2013-07-23 21:05
都心はかなり降ったようですね その影響か瞬時停電が在りました その頃は
危ないのでPCは切っとき来ましたけどね 我が家はそれ程降りませんでした
2枚目 涼しげですね 4は切り絵ですかね 物語が始まりそうです。
Commented by mn3m at 2013-07-23 21:54
ラストのチラシとの組み合わせが何とも意味深ですね(^_^)

自分は最近工場勤務が多いので、ゲリラ豪雨もあまり気になりませんが、でも、すごい夕立ですよね~
Commented by apy-k at 2013-07-23 22:25
東京はすごかったようですねー、横須賀はパラパラしか降りませんでした。
雨雲を見てたら東京湾を南下してったようです、セーフでした!
雨宿りの喫茶店、どこも混んでたでしょうね~

ラストのフグが泳いでるのがなんか涼しげ~
あーから揚げ食べたい!!
Commented by sima7sima7 at 2013-07-24 20:06
>デジ鍛冶さん こんばんは
もう凄いの一言ですよ~ 傘差してなんて言えない強烈な降りですからね
フグ半額に自分も目が行っちゃいました (汗・汗) 体力バテバテの時は精をつけて乗り切りたいですね
Commented by sima7sima7 at 2013-07-24 20:09
>遍路人さん こんばんは
昨日の午後からのゲリラ豪雨は凄かったですよ~ カミナリと土砂降り!怖くって外に出れませんでした
夏の撮影も空を見上げながら歩かないと、急な雨は危険ですよ
Commented by sima7sima7 at 2013-07-24 20:11
>mnさん こんばんは
どうしても外回りでは、お天気を味方にして歩かないと痛い目に逢いますね
ラストは、フグよりも半額のチラシが気になって撮っちゃいました。 バテバテ体には栄養をつけないとダメですね
Commented by sima7sima7 at 2013-07-24 20:14
>イナさん こんばんは
何処に現れるか判らないからゲリラ豪雨は怖いですね! いきなりの土砂降りに逃げ場が無かったら大変な事になっちゃいます
ラストは、ウナギよりもフグで精を付けたいですね~ 旦那さんに一匹買って上げて下さい
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夏の雨粒      気になる存在 >>