2013年 07月 22日
気になる存在



f0080076_20233100.jpg




f0080076_2024252.jpg




f0080076_2025415.jpg




f0080076_203381.jpg




f0080076_2031337.jpg


by sima7sima7 | 2013-07-22 20:04 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/20066343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-07-22 20:55
シマシマ7さん、こんばんはです。
2枚目、右側の傾ききが凄く気になりますね~(笑
4枚目、こんな割烹着着た女将さんがいるお店、行ってみたいな~♪
Commented by henronin at 2013-07-22 21:00
5枚目    決まってますね 二組が気になるものを見ている この遠近感がいいです。
Commented by tobi-photo at 2013-07-22 21:31
シマシマさんの寄り系にはいつもセンスの良さとか、視点の斬新さに勉強させられていますが、自分の好みで言うと今回の1、5枚目のような引きの感じですが、1枚目が特に好き!
Commented by halkyoto at 2013-07-22 22:32
4枚目、割烹着・・・? 
謎が解けませんでした。(^^;)
Commented by nobby_labo at 2013-07-23 00:09
こんばんは
2枚目の矢印は何の看板なんでしょう?
気になりますね・・・
Commented by sima7sima7 at 2013-07-23 20:21
>デジ鍛冶さん こんばんは
やはり矢印は一直線で使って欲しいのに、一個だけ違う場所向いているのって気持ち悪いですよね
割烹着!もう完全に死語になりつつありますね
Commented by sima7sima7 at 2013-07-23 20:22
>遍路人さん こんばんは
ラストは偶然の産物ですよ~ あまり撮らないスナップでも良いかなと思って上げてます
少しはこの方向にでもチェンジしたいけど無理ですね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-07-23 20:24
>tobiさん こんばんは
もう寄り寄りもマンネリ化が酷くって、もう完全に意味深なものが多くなってます
遠景も、どうもイマイチ切り取れないんですよ~ なんとなくコピー描写だと思っちゃってます
Commented by sima7sima7 at 2013-07-23 20:25
>halkyotoさん こんばんは
やはり4枚目は、パッと見では良く判らない物ですからね σ(^_^;)アセアセ...
撮ってる本人も、最初何か判りませんでしたからね
Commented by sima7sima7 at 2013-07-23 20:27
> nobby_laboさん こんばんは
矢印は、看板の上にある普通の矢印なんですが、1個だけ違う方向が気になってパチリです
店主の遊び心かもしれませんね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 色彩を織る      夏の輝き >>