2013年 07月 20日
潜む・・。



f0080076_19314016.jpg




f0080076_19315125.jpg




f0080076_1932381.jpg




f0080076_19321575.jpg




f0080076_19322696.jpg


by sima7sima7 | 2013-07-20 19:33 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/20053665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2013-07-20 20:15
1枚目、これは怖いですね~
逆に3枚目のかわいいのには、ほのぼのとしますね~(^_^)
Commented by apy-k at 2013-07-20 20:39
1枚目、ドキっとしました!!
ほんものの目みたい・・・・こんなふうにのぞいてる人いないわけjないですもんね~
本物だったらもっとすごいです!!!
4枚目はロックな香りがしますね、あ、ちょっとストーンズを連想しただけか^^;
Commented by CABIN_UM at 2013-07-20 21:01
シマシマ7さん、こんばんは!
高原で涼むのもいいですが、街角に潜むアイテムをあぶり出して
涼をとるのもいいですね♪ 僕は目よりも口がコワイ(^^)・・・って
ことで4枚目、ゾクゾクです(^^;)
Commented by henronin at 2013-07-20 21:01
ほんと一枚目 ドキッとしますね 4枚目 時々見かける口だけのシール
自転車でしょうかフレームが顔の輪郭にみえてうまくまとまってますね。
Commented by sima7sima7 at 2013-07-21 20:19
>mnさん こんばんは
やはり暑い夏には、ホラー系も欲しいと思って思い切って怪しげさ重点です
なんて何時も出している物と殆ど変わり映えしませんけどね
Commented by sima7sima7 at 2013-07-21 20:20
>イナさん こんばんは
本物だったら、カメラ向けたら怒られちゃいますよね! 何時もの片目の表現ですから
4枚目は、このブログ2回目の出場を願ってます。 被写体も夏枯れぎみです
Commented by sima7sima7 at 2013-07-21 20:23
>CABINさん こんばんは
出来れば高原でのんびりしたい気分ですが、現実はビルの谷間でウロウロするだけですので辛いな~
寄り系が、どんどん怪しげさのヒートアップに進んでいます?!
Commented by sima7sima7 at 2013-07-21 20:25
>遍路人さん こんばんは
4枚目の壁紙は、高円寺に行くと必ず撮ってます。 今回は自転車のフレームが丁度良く置いてあったのでお借りしました
街歩きしても、夏の朦朧とした頭ではネタが見つからなくって困ってます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夏の輝き      サラサラ夏風 >>