2013年 07月 19日
サラサラ夏風



f0080076_2013817.jpg




f0080076_20131946.jpg




f0080076_2013297.jpg




f0080076_20134092.jpg




f0080076_20135061.jpg




思わずタイトルにしてしまった、今日の陽気です!

爽やかな夏の風が、ホントに気持ち良かったな~ 何処か秋の陽気にも感じました

早く、こんな陽気が長く続きますように祈ります・・。

by sima7sima7 | 2013-07-19 20:19 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/20047570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-07-19 20:59
シマシマ7さん、こんばんはです。
そちらも今日は涼しいんですか?
こちらも日中は暑かったんですが、陽が沈んでから涼しい乾いた風が吹いて、エアコンなしでも大丈夫なくらいの状態です♪
夏はこれで終わって欲しいですね~、早く秋にならないかな~!!!
ピンクが差し色になってる写真が多い中、ピンク無しの3枚目の空き瓶に惹かれちゃいました。
Commented by henronin at 2013-07-19 21:34
ほんと今日のビル風が爽やかでしたね ビル風がこんなにいいものだとは知りませんでした
その風にも負けないくらい色彩もデザインも見事です。
陽気も このままとはいかないでしょうね。
Commented by kame-photo-2 at 2013-07-19 22:05
simasimaさん、こんばんはです!
そうそう酷暑は無いかもですが、まだまだこんなもんじゃないでしょう(笑)
こちらでも湿度が低い分、かなり爽やかでしたね〜
爽やかさを連想する#3のトニックウォーター・・・巧いな〜
Commented by halkyoto at 2013-07-19 22:42
色合いもたしかに爽やかです。(^^)
Commented by Lee411 at 2013-07-20 05:24
2枚目の白と黒のコントラストが面白いですね。
よく見る椅子なのですが大胆な切り取りだけでも面白いのに
ちら見せのピンクのタオルが効いてますね。
そちらも涼しかったですか?滋賀も「秋」のようでこのままず~っと・・・とはいきませんね(^^ゞ
Commented by sima7sima7 at 2013-07-20 19:41
>デジ鍛冶さん こんばんは
やはり夏は涼しくなくっちゃ困っちゃいますよね (汗・汗) たまにはエヤコンの世話にならないで寝たいですからね
ピンク繋ぎでは無いけど、ビンの爽やかグリーンが良かったのかな?!
Commented by sima7sima7 at 2013-07-20 19:43
>遍路人さん こんばんは
一時の猛暑から比べたら、天国のような爽やかな陽気になってくれましたね
出来る限り続けて頂きたいけど、夏は甘くないですからね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-07-20 19:45
>kameさん こんばんは
ああ~猛暑がまだ来るんですかね?! このまま秋にはならないけど、大人しくなって欲しい願望です
夏には水分補給! そんな気持ちが空き瓶を撮ってしまいましたね
Commented by sima7sima7 at 2013-07-20 19:46
>halkyotoさん こんばんは
なんとなく爽やかな陽気になったので、写真も爽やか系を集めて見ました
ま~怪しげなモノも混じってますが、大目に見てください (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-07-20 19:49
>Leeさん こんばんは
あの猛暑がずっと続いたらバテバテになりますから、ホッとさせるような涼しさも来てくれてありがたいです
椅子とハンカチ! 白のコントラストが面白くって切り取ってみました。 こんな写真を撮る人は居ませんよね (汗・汗)
Commented by camerara at 2013-07-20 22:46
3枚目が好きです。カタクチイワシの大群のよう(笑)光って大事ですね。
Commented by sima7sima7 at 2013-07-21 20:17
>cameraraさん こんばんは
うふふ・・ イワシのイメージで見られましたか~さすが女性の目線は鋭いです
自分は、暑さで水分不足で飲みたいだけでした (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 潜む・・。      路上のANIMAL >>