2013年 07月 12日
路上目線



f0080076_1948574.jpg




f0080076_19481485.jpg




f0080076_19482646.jpg




f0080076_19483780.jpg




f0080076_1948505.jpg



週末は、写真よりも休養を優先します・・。 もうバテバテで参っちゃいますね

この辺で写欲アップを狙って機材購入でもしようかな~ 

でも、もうぜんぜん効かない特効薬になってます (汗・汗)

by sima7sima7 | 2013-07-12 20:07 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/20003689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kanabo0319 at 2013-07-12 20:12
今晩は、kanaboです。そうそう休みなはれ。そして、また強烈な作品期待しま~す。
Commented by mn3m at 2013-07-12 20:49
4枚目みたいな物を時々町中で見かけるんですが、作品になったことが無いですよ
うまいな~。  モップを脇役にするなんてにくいです。
Commented by apy-k at 2013-07-12 22:40
世の中3連休ですね~、私はいつもの週末です(-_-;)
というか、本当なら今頃宮古島にいたんですよ!!!
台風の情報を日曜日にゲットしてたのでキャンセルしました・・・
来月仕切り直しです!
あまり暑い町中を撮るのも元気も失せるし危ないですよね~
バテバテをクールダウンしてくださいね♪

ちっちゃいイラストやら写真やら・・・・
シマシマさんにみつけてもらって全国デビューですね♪
Commented by nobby_labo at 2013-07-13 00:19
こんばんは
ホント暑い日が続いて嫌になっちゃいますねf(>_<;)
おおぉっ新機材ですか・・・何が導入されるんでしょう(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2013-07-13 20:18
>kanaboさん こんばんは
やはり体が資本ですから、ジックリと静養も必要ですよね!
まだまだ夏が始まったばかりで、この夏バテで先が思いやられますね
Commented by sima7sima7 at 2013-07-13 20:19
>mnさん こんばんは
もう暑さで思考能力も低下気味で、撮りに行っても何も考えずに撮ってしまってます (汗・汗)
ボツの夏! もう無駄な歩きになってます
Commented by sima7sima7 at 2013-07-13 20:21
>イナさん こんばんは
楽しみにしていた南国行きがキャンセルしちゃったんですか~ ま~台風とは戦えませんから正解ですね
思いを高めて来月に行きドバッとブルーな世界が待ってますよ! 羨ましいです
Commented by sima7sima7 at 2013-07-13 20:23
>nobby_laboさん こんばんは
新機材をダッシュで買いたいけど、現像ソフトが古いままなので、まずはソフトを最新版にします
後は、ジックリ品定めして楽しみたいけど、自分の性格では衝動買いしそうです (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 古代蓮 ラスト      小さな存在 >>