2013年 07月 11日
小さな存在



f0080076_1958537.jpg




f0080076_1959337.jpg




f0080076_19591447.jpg




f0080076_19592529.jpg




f0080076_19593646.jpg


by sima7sima7 | 2013-07-11 20:06 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/19997354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by apy-k at 2013-07-11 21:07
カエル色のてるてる坊主!!
なんか「ちびまる子ちゃん」の永沢くんみたい・・・・
深緑のなにかからぶら下がってて色がマッチしてるとこがいいですね~
合わせたのかな???
1枚目の色合いもスキです!キックボードですよね?
こっちから見るとなんだろう?と謎かけになるのですね!!
Commented by kame-photo-2 at 2013-07-11 21:37
simasima7さん、こんばんはです!
東京では午後から何度か夕立があったようですが・・
ラストのてるてる坊主がいるぐらいこちらでも一雨欲しいです(笑)
淡いグラデのグリーン、実にいい色合いです!!
Commented by mn3m at 2013-07-11 22:15
1枚目はさすがですわ。
この被写体をなかなかこうは撮れません。
Commented by sima7sima7 at 2013-07-12 20:17
>イナさん こんばんは
ラストのテルテル坊主はお店前に一杯飾ってありました! よほど雨男、雨女のお客さんが多いのかな!?
色彩としてはグリーンがマッチしてますね
Commented by sima7sima7 at 2013-07-12 20:19
>kameさん こんばんは
やはりゲリラ豪雨は健在ですよ~ たまたま自分の場所に降らなかっただけで、場所によっては凄い事になります
少しはラストのテルテル坊主に雨乞いしたい気分です (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-07-12 20:20
>mnさん こんばんは
キックボードもチャリの仲間ですから、被写体としては良く撮ってます
微妙な角度で怪しげに仕上げて見ました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 路上目線      虚ろな光景 >>