2013年 07月 10日
虚ろな光景



f0080076_1956711.jpg




f0080076_19561761.jpg




f0080076_19562584.jpg




f0080076_1956363.jpg




f0080076_19564772.jpg



花ネイチャーに行ったり路地系に行ったりと忙しいアップになってます (汗・汗)

在庫を拾い集めるのに四苦八苦なのでお許しを・・。

by sima7sima7 | 2013-07-10 20:02 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/19991043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2013-07-10 20:30
2枚目は面白いですね。
はて、何の水滴なんでしょう??  良い雰囲気に仕上がってますよ。
Commented by kanabo0319 at 2013-07-10 20:34
今晩、kanaboです。いつ見ても心に突き刺さる作品ばかりです。
こんな風景が撮れるように頑張って見たいと思います。
Commented by dejikaji at 2013-07-10 20:54
シマシマ7さん、こんばんはです。
暑さで撮りに出掛けるの辞めた代償は大きいですね(笑
2枚目の結露も好いですが、今日は4枚目かな~?
怪しげな雰囲気が堪りません。
Commented by kame-photo-2 at 2013-07-10 21:45
simasima7さん、こんばんはです!
2枚目、いいですね〜
涼しげな色合いもですが・・結露の加減ががまたいいな〜
今夜も熱帯夜ですが・・なんかホッとします!!
Commented by sima7sima7 at 2013-07-11 20:16
>mnさん こんばんは
2枚目は、何時ものビニール掛けポスターです。良い感じで水滴が付いてましたからパチリです
怪しげな卓球場をイメージして・・。(汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-07-11 20:18
>kanaboさん こんばんは
そんなに見つめないで下さいね! 殆どボツ写真ばかりですから (汗・汗)
この手の怪しげさは大好きですけど、なかなかアップ出来るまでに行かないのが辛いです
Commented by sima7sima7 at 2013-07-11 20:20
>デジ鍛冶さん こんばんは
もうチョッと休むと在庫が火の車になっちゃう品薄在庫ですね(汗・汗)
一ヶ月くらい持つような在庫が欲しいけど、撮影枚数が上がってきません。この夏を乗り切れませんね
Commented by sima7sima7 at 2013-07-11 20:22
>kameさん こんばんは
やはり暑い時は、水系の入った写真に目が行きますね! 小さな水滴で申し訳ないです
熱帯夜には、一晩中のエヤコンで対抗してますが、朝の体はグッタリで参ります (汗・汗)
Commented by monopod at 2013-07-12 16:05
2枚め面白いですね!
よく見ていたら仕掛けがわかりました。見逃しませんね(^^)
Commented by sima7sima7 at 2013-07-12 20:14
>monopodさん こんばんは
もう仕掛けも何も無しですよ~ 単なる結露入りポスターですからね (汗・汗)
何処と無くヒンヤリできる物なので撮ってます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 小さな存在      極彩色 Ⅲ >>