2013年 07月 03日
マチ模様



f0080076_201376.jpg




f0080076_2014466.jpg




f0080076_2015356.jpg




f0080076_2015952.jpg




f0080076_20276.jpg


by sima7sima7 | 2013-07-03 20:06 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/19947950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2013-07-03 20:39
2枚目 タオルが干してある所が当たり前でなくしていて良いですね
3枚目の破れ加減も最高 shu@j-wave.net の文字が気になります
Commented by apy-k at 2013-07-03 20:54
1枚目がかっこいいーー!!!
ばりばり、しわしわにぶるーがシャキーーーン!
なんだかわからないけど、かっこいいです!!!
3枚目の絵とバックの材質が違うのがおもしろいですよね~
寄りの妙だ~♪
Commented by dejikaji at 2013-07-03 21:44
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、なんでしょ?
イナさん同様に、上手く言えませんが格好いいですね。
2枚目、タオルが掛けてあるのがポイントですね、これがなかったら意外とあっさりしてしまう画になってたかもしれませんね。
Commented by sima7sima7 at 2013-07-04 20:26
>遍路人さん こんばんは
やはり2枚目は、タオルが無かったら押さなかったでしょうね! 何処と無く味が出ました
もう3枚目の字は、老眼の自分にはファイダー越しにでは見えません (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-07-04 20:28
>イナさん こんばんは
トップはお店の看板を切り取りましたが、若いご夫婦の洋品店だったような記憶が?! センスの良い看板ですね
やはり自分のような寄り系には、素材感が必須の写真です。なかなか出て来てくれないんですけどね
Commented by sima7sima7 at 2013-07-04 20:30
>デジ鍛冶さん こんばんは
トップは、洋品店の看板を切り取りました! やはり若い方々のディスプレーには目を見張るものが有りますね
タオル!やはり其のままではつまらないのでタオルの存在は大きいですね
Commented by mn3m at 2013-07-04 20:55
1枚目はさっぱり判りませんでしたが、お店の看板ですか?
しかし、かっこよく切り取りますね~
Commented by sima7sima7 at 2013-07-05 20:23
>mnさん こんばんは
もう何でも良いと思うと飛びついちゃってます (汗・汗)
でも、こんなお店の看板を作る家主さんのセンスが欲しいです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夏TIME      PARTY >>