2013年 07月 02日
PARTY



f0080076_19594642.jpg




f0080076_19595520.jpg




f0080076_200399.jpg




f0080076_2001077.jpg




f0080076_2001891.jpg


by sima7sima7 | 2013-07-02 20:05 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/19941359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2013-07-02 20:18
2枚目 良いですね~ 好みです こんなのに一度出会いたいと探しては
いるのですが かすめる事も在りません 探す場所が悪いのか 在っても見えないのか
きっと後者ですね...トホホ...。
Commented by dejikaji at 2013-07-02 20:48
シマシマ7さん、こんばんはです。
4枚目、何かと思いましたら、眼鏡ですね。
良くこんな不思議な光景に出くわされますよね。
ラスト、個人的にこう言うのも好きなんですよね~♪(*^_^*)
Commented by mn3m at 2013-07-02 20:53
はは、5枚目はかわいいですね。
持ち主のセンスが感じられて良いです。
Commented by apy-k at 2013-07-02 21:53
写真の中で踊ったり、集まったり、騒いでる・・・
そんなイメージの写真ですね。
小さい世界の楽しいパーティー♪
2枚目がかっこいいんですけど、ラストやっぱり真ん中ピンですよね!
Commented by robirobi0807 at 2013-07-02 22:26
シマシマ7さんの切り口
真似出来ませんです
Commented by nobby_labo at 2013-07-03 00:45
こんばんは
4枚目、新しいメガネのディスプレイですね
ラストはカワイイくてカラフルな洗濯ばさみは中々のフォトジェニックで良いですね
Commented by shibazo-a7 at 2013-07-03 09:35
4枚目は何かと思いきや、眼鏡のツルですか。
眼鏡屋さんのディスプレイですかね。これは実に面白い。
気に入って取ってみたくても、こちらからは取れないですね(^_^;
Commented by monopod at 2013-07-03 12:10
タイトルからつないで行く小品構成、上手いです。こりゃ真似出来ません。
Commented by sima7sima7 at 2013-07-03 20:15
>遍路人さん こんばんは
2枚目は、イベント案内チラシがドバッと置いてあるものを切り取ってます
けっこう街の中では良く見かけますが、此処まで寄る方は居ませんよね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-07-03 20:17
>デジ鍛冶さん こんばんは
ラストの洗濯バサミは、皆さんが好きな被写体ですけど、此処までマスコットの形をしたものは見かけませんね
思わずニンマリと頂きました (^▽^)/
Commented by sima7sima7 at 2013-07-03 20:19
>mnさん こんばんは
ラストのような可愛い洗濯バサミは何処に売ってるんでしょうね! 思わず欲しくって買おうかと思っちゃいました
コレは正面からストレートに狙ったほうが良かったな~ 残念です
Commented by sima7sima7 at 2013-07-03 20:21
>イナさん こんばんは
タイトルは直ぐに出たのに、写真が集りません (汗・汗) 何時もタイトル後付だから参りますね
一応、複数入ってる物だけを集めて、何とか体裁を整えて見ました 
Commented by sima7sima7 at 2013-07-03 20:23
>robirobi0807さん こんばんは
とてもとても自分こそrobirobi0807さんの写真は凄いな~のため息ばかりです
早くそんな写真を撮って見たい物です!頑張ります
Commented by sima7sima7 at 2013-07-03 20:25
>nobby_laboさん こんばんは
洗濯バサミは、自分も好きなので速攻で撮りますが、此処までマスコットバサミは初体験でしたね
思い切って自宅にコレクションしたくなっちゃいましたね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-07-03 20:27
> shibazo-a7 さん こんばんは
4枚目は、眼鏡屋ではなかったような記憶が・・。 つるだけでもイメージを感じてもらえて嬉しいです
ま~不思議感であれば何でも飛びついちゃう自分ですからね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-07-03 20:28
>monopodさん こんばんは
何時もタイトルに苦しんでいる自分ですので、無理やり組み合わせてます
やはり、タイトルありきで撮影に望まないとダメですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< マチ模様      彩色の街 >>