2013年 07月 01日
彩色の街



f0080076_19442053.jpg




f0080076_19442775.jpg




f0080076_19443450.jpg




f0080076_19444140.jpg




f0080076_19444715.jpg


by sima7sima7 | 2013-07-01 20:03 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/19934531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2013-07-01 20:40
いや~、次から次と出てきますね~
2枚目みたいな被写体は自分には絶対に見つからないんですよね。
たぶん、すぐそばを歩いているんだろうと思うんですが・・・(^_^;
Commented by apy-k at 2013-07-01 20:46
ほんとにこんなものが町中にあるのかな???と
不思議に思うものがあるんですね~
2枚目のホースとピンクと黄色と美女写真・・・・
どこに目をやればあるんだろう???
Commented by henronin at 2013-07-01 20:51
だんだん 現代アート的になって来ましたね ただただ感嘆するのみです 凄い!
Commented by dejikaji at 2013-07-01 21:07
シマシマ7さん、こんばんはです。
これだけ細かく見ていると、100メートル進むのにどれくらいかかるんでしょ?(笑
毎度ながら、よくこれだけ色を揃えられますね。
Commented by kame-photo-2 at 2013-07-01 22:23
simasima7さん、こんばんはです!
いくら色で溢れ返ってる街中とはいえ、毎回の色構成は見事なもんです。
ラストで色のオンパレ・・なかなか思いつきません(笑)
Commented by nobby_labo at 2013-07-02 00:22
こんばんは
1枚目は何の店の看板だろう・・・頭がハサミっぽいから美容室かな!?
ラストのガチャガチャの光がなんとも良い感じです。
Commented by sima7sima7 at 2013-07-02 20:30
>mnさん こんばんは
ま~他にも色々と撮って見たいけど、どうしてもこんな変な被写体に目が行っちゃいます(汗・汗)
変な物を見つける勘だけは一流かも?!
Commented by sima7sima7 at 2013-07-02 20:33
>イナさん こんばんは
どうしても寄り寄りで撮ってしまうので、ナニコレ!と思いますが、普通に見ればナンダ~と言われそうです (汗・汗)
何時も部分拝借なので、見つけても切り取るのに時間が掛かっちゃいます
Commented by sima7sima7 at 2013-07-02 20:35
>遍路人さん こんばんは
とてもアートでは無いけど、自分にとってはお宝発見で感激してます
この感激を伝えられない自分の腕を呪ってます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-07-02 20:36
>kameさん こんばんは
色々と組み合わせるだけのイロモノはタップリあるけど、写真的にはボツばかりで参ってます
ガチャ玉は、けっこう好きな被写体ですね(汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-07-02 20:39
>nobby_laboさん こんばんは
トップのお店は何だか記憶が有りません (汗・汗) 何時も被写体ばかり追いかけてお店を見てませんでした
路上にあるガチャガチャ! なんとなく哀愁を感じました
Commented by sima7sima7 at 2013-07-02 20:41
>デジ鍛冶さん こんばんは
100mで何枚も撮れたら夢の街として毎回通いたいですよ~ もう足を棒にして歩き回ってますから (汗・汗)
とりあえず色彩系は、ワンポイントマークで歩いてます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< PARTY      ちゃりマシーン >>