2013年 06月 30日
ちゃりマシーン



f0080076_19414760.jpg




f0080076_1942054.jpg




f0080076_19421173.jpg




f0080076_19422470.jpg




f0080076_19423576.jpg




f0080076_19425215.jpg



カッコ良いチャリも乗ってみたいな~と思いつつ、何時も写真だけで満足してます・・。

電動アシストチャリなんて楽チンだろうな~

アシストと言わずにそのまま走って欲しいけど、それだと電動バイク!になりますね(汗・汗)

街歩きも辛いな~と思う今日この頃です・・。

by sima7sima7 | 2013-06-30 20:00 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/19927552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kame-photo-2 at 2013-06-30 21:02
simasima7さん、こんばんはです!
私、撮影現場まではいつも原チャで楽してますが・・
街をうろつくのに現場で折り畳みチャリなんかいいのでは(笑)
3枚目、一瞬何かと思えば・・奥にチャリが(笑)
ラスト、コレで閉めるとは巧いな〜(笑)
Commented by henronin at 2013-06-30 21:10
一枚目 ハイコントラストのモノクロに色残しとは旨い事考えましたね 最高です
ラスト 三輪車 これ最近あまり見かけませんね 危険なのかな。
自分も現場をチャリしようかと考えた時がありましたが 路地の奥に入り込むことが
多いのでやめました 先日北千住南口の路地に入ったら自転車は通れません
と書いて有りました確かに人間が横歩きの幅の路地でした やはり疲れても足が頼り...笑...。
Commented by dejikaji at 2013-06-30 21:35
シマシマ7さん、こんばんはです。
チャリンコええですよ~!
自分の撮影機はほぼチャリンコに乗っての移動&スナップなんで。
ですからチャリには金かけてます、D800買えるかな?
ラストの三輪車のオチ、ナイス構成です(^_^)v
Commented by mn3m at 2013-06-30 21:39
1枚目、かっこいいですね~
sima7sima7さんのチャリ好きの気持ちが出てますよ。
ラストの落ちは最高(^_^)
Commented by nobby_labo at 2013-07-01 00:15
こんばんは
さすが自転車を入れ込んだ描写は上手いですね
特に1枚目が好きです。
ボクも今日自転車を入れた写真に挑戦しましたが・・・いまいちでボツりそうですf(>_<;)
Commented by sima7sima7 at 2013-07-01 20:13
>kameさん こんばんは
もう年かな~なんて言ったら怒られそうですけど、年々歩くのが億劫になって来てます (汗・汗)
楽チンなチャリが有ればな~と思ってますけど、有れば有るで邪魔になりそうな街歩きですね
Commented by sima7sima7 at 2013-07-01 20:16
>遍路人さん こんばんは
毎回、遍路人さんの剛脚が羨ましいし、自分ももっと鍛えようと思って歩いてますけどシンドイですね (汗・汗)
トップは色残しと言うよりは、コントラスト落としです。色を感じるギリギリまで落とした結果です
Commented by sima7sima7 at 2013-07-01 20:19
>デジ鍛冶さん こんばんは
チャリに掛ける金が、D800レベルとはビックリしたな~ そんなに高価なチャリなんて勿体無くって走れませんよ~
三輪車! 使い道が無かったので今回の組に入れちゃいました (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-07-01 20:21
>mnさん こんばんは
チャリを入れた光景は一杯い撮ってるので在庫があるんですが、アップするレベルで無いので常にボツです (汗・汗)
もっと存在感を出した構図が欲しいけど、難しいですね
Commented by sima7sima7 at 2013-07-01 20:22
>nobby_laboさん こんばんは
チャリの光景は、何処にでも有るので、被写体としては最高だけど絵的には??かな~
チャリのある光景!参考にさせていただきます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 彩色の街      雑路雑色 >>