2013年 06月 29日
雑路雑色



f0080076_2022457.jpg




f0080076_2023570.jpg




f0080076_2024623.jpg




f0080076_2025712.jpg




f0080076_2031186.jpg


by sima7sima7 | 2013-06-29 20:07 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/19921128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-06-29 20:26
シマシマ7さん、こんばんはです。
3枚目、見事な原色が揃いましたね~!
思わずおっちゃんナイス!って言ってしまいそうですね(^_-)-☆
2枚目の靴の先のペイントが気になりますね~。
Commented by mn3m at 2013-06-29 20:49
2枚目はどういう場所なんでしょ??
しかし、毎度ながら面白い被写体を見つけますね。
自分には見えないんですよ。 すばらしい。
Commented by henronin at 2013-06-29 21:25
2の靴は?アートにも見えるし不思議な物ですね それにしても次々と
見つかりますね 3の配色は決まってますね 懸命に探してるシマシマ
さんへの神様からのご褒美ですかね。
Commented by halkyoto at 2013-06-29 23:07
タイトルが冴えてますね。
Commented by nobby_labo at 2013-06-30 00:21
こんばんは
4枚目、赤い階段、赤いアクセサリー・・・赤がアクセントになって良いですね
Commented by sima7sima7 at 2013-06-30 20:13
>デジ鍛冶さん こんばんは
3枚目のおじさんには感謝ですね~ 一番欲しい場所で止まってくれましたからね(笑)
靴は、ディスプレーで飾ってあるものを頂きました。 こんな靴を履く人はいないと思いますよ
Commented by sima7sima7 at 2013-06-30 20:15
>mnさん こんばんは
やはり面白い被写体は、若い方の町には豊富にありますね! 
それ狙いで通ってますが、この頃見つかる率も低くなってるのが悩みです
Commented by sima7sima7 at 2013-06-30 20:17
>遍路人さん こんばんは
3枚目は、街撮りの神様が居ると思いましたね! 止まってほしい場所でピタリと止まってくれましたからね
自分自身で見つけられないので、他人任せの写真ばかりになってます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-06-30 20:19
>halkyotosさん こんばんは
もうタイトルは、毎回付回しのパターンばかりで考えていないんですよ~(汗・汗)
良いタイトル名が思い浮かぶ柔らか頭が欲しいです
Commented by sima7sima7 at 2013-06-30 20:21
>nobby_laboさん こんばんは
やはり街撮りで目立つ色は、赤色しかないですよね! 赤色に反応するけど切り取りで四苦八苦してます
4枚目は、チョッと入れ過ぎだと反省してます (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ちゃりマシーン      子供たち >>