2013年 06月 27日
POSTER



f0080076_19583230.jpg




f0080076_1958449.jpg




f0080076_19585627.jpg




f0080076_1959815.jpg




f0080076_19592079.jpg


by sima7sima7 | 2013-06-27 20:02 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/19908647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by apy-k at 2013-06-27 20:27
あれ~まだETのポスターがある?
なつかしいですねー、あの頃の映画って衝撃的でした。
最近は見ないのでよくわかりません^^;
3枚目のポスターがおしゃれですね、壁はすごいことになってるけど
ポスターは新品、このギャップがよいです。
左の女性の写真がいいのかな~
うちのほうじゃろくなポスターないっす・・・・・
Commented by henronin at 2013-06-27 21:30
3枚目の構成が素晴らしい 下半分にポスターが無いのが上部を活かしてるのでしょう。
つぎの4枚目の 赤い目 効果的ですね。
Commented by sima7sima7 at 2013-06-28 20:19
>イナさん こんばんは
懐かしいポスターを見かけると立ち止まりますよね! 完全に記憶の一部として存在します
ET! ポスターの意味まで見ませんでしたが、何処かホッとさせてくれます
Commented by sima7sima7 at 2013-06-28 20:22
>遍路人さん こんばんは
ポスターを主役にすると単なるコピーと見られちゃうので、切り取り方が難問ですね
3枚目は、壁面の怪しげさに助けて貰いました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 子供たち      小さな目線 >>