2013年 06月 26日
小さな目線



f0080076_19595460.jpg




f0080076_200866.jpg




f0080076_2002548.jpg




f0080076_2003727.jpg




f0080076_2004983.jpg


by sima7sima7 | 2013-06-26 20:04 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/19901914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2013-06-26 20:26
2枚目が面白いですね。
どういうシチュエーションなのか・・・・悩んでしまいますが、そこが良いです(^_^)
Commented by Lee411 at 2013-06-26 20:50
いつも思うのですが・・・どの写真からもハッと気付かされる何かがありますね。
シマシマ7さんの視線はどうなっているのだろうか?って思っちゃうんですよ(良い意味で!)
それが良い刺激になるんですよね♪
Commented by dejikaji at 2013-06-26 20:52
シマシマ7さん、こんばんはです。
相変わらず色の入れ方が上手いですし、組み方もバッチリですね!
1・2枚目の夏先撮りのような感じも好いですが、ラストの鍵に惹かれちゃいました。
Commented by henronin at 2013-06-26 21:11
多重露光のような柔らかい2枚目がい良いな ラストの小さい鍵にピンを置くセンスに敬服です。
Commented by apy-k at 2013-06-26 22:08
ほんとに小さい目線ですね。
1枚目の入れ方かっこいです、私もこういうふうにぎりぎりまで
削ったのを撮りたいんですけど、どーも余計なものまでいれちゃって・・・あきらめがわるいです(-.-)
4や5枚目のほんとにちっちゃいものに目がよくいきますよね~
みつけても多分スルーしちゃうかな、私は^^;
Commented by sima7sima7 at 2013-06-27 20:23
>mnさん こんばんは
2枚目は、捨てられた??ショーケースに残ってた造花を撮ってます
色々な角度で撮ったのですが、ストレートに撮った物が残りました。 変にコネリクリ回さない方が良いですね
Commented by sima7sima7 at 2013-06-27 20:24
>Leeさん こんばんは
とても自分の変な写真からハッとした物を感じて頂けるなんて勿体無い言葉です
でも、本人的には小さな被写体かっら、俺を撮れってシグナルが見えるんです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-06-27 20:26
>デジ鍛冶さん こんばんは
とりあえず色彩バラエティーで出しているだけなので中身が薄いんですよ~(汗・汗)
カギ! 落し物には目が無いんですね
Commented by sima7sima7 at 2013-06-27 20:28
>遍路人さん こんばんは
2枚目はガラスのショーケースを撮ってるので、いろいろな物が写り込んで多重露光に見えちゃいますね
まだ新しいケースなのに捨てるのが勿体無いと思いました
Commented by sima7sima7 at 2013-06-27 20:30
>イナさん こんばんは
トップは、単焦点レンズなのでこの画角でしか入れ込み出来ませんでした
ま~シンプルに撮る!で行きたいけど邪念で色々と入れたくなっちゃいますね (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< POSTER      路上の出来事 >>