2013年 06月 24日
平面スナップ



f0080076_19575291.jpg




f0080076_195848.jpg




f0080076_19581739.jpg




f0080076_19582915.jpg




f0080076_19584016.jpg



今週もワンパターンな寄り系です・・。

他に撮る物が無いのか~ なんて声が聞えそうですけど

これしか撮れません σ(^_^;)アセアセ...

参ったです・・・。

by sima7sima7 | 2013-06-24 20:05 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/19888586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2013-06-24 21:10
sima7sima7さんの寄りよりは全然飽きませんよ。
いつも楽しませてもらってます。 自分では撮れない世界なので、見ていて楽しいです。
3枚目みたいな一枚も良いですね~
Commented by henronin at 2013-06-24 21:20
当方は見飽きるどころか毎回が楽しみと同時に驚いてます、昨日も
真似てみましたが全然違う物になってしまいました 何時か似た物が作りたいな。
3は少し今までのと傾向が違いますね タイミングが難しそう。
Commented by dejikaji at 2013-06-24 21:29
シマシマ7さん、こんばんはです。
今更治せる訳もないでしょうから、このまま突っ走っていってください!(笑
1枚目、表示されていきなり網タイツにピンクのヒールだったんでビックリしました(@_@;)
Commented by kame-photo-2 at 2013-06-24 21:42
simasima7さん、こんばんはです!
いえいえ、このシリーズお気に入りですから続けてくれるを楽しみにしてますよ。
3枚目、絶妙のタイミング(笑)
肖像権の問題もありますので・・・
顔を入れない足下のファッション、面白いのが狙えるのでは・・
Commented by apy-k at 2013-06-24 23:02
いやいや、寄り系の大家ですから♪
広角好きには寄り寄りがむずかしいです・・・・
さらに寄りを追求してくださいませ!!
寄りだけじゃなくて色彩もゲットですね♪
どれも色が素敵です~
特に4枚目~~
Commented by nobby_labo at 2013-06-25 01:06
こんばんは
3枚目、黄色い床と歩く女性の写りこみが纏まった雰囲気に見えて良いですね
Commented by sei-koba at 2013-06-25 07:21
これしか無いって凄いことですよお〜
色鮮やかで、真似出来ません。
Commented by sima7sima7 at 2013-06-25 20:25
>mnさん こんばんは
なんだか、ずっと寄り系ばかり撮ってるような気がしますね
ま~他に気が向かないのがいけないのかもしれませんね! 少しは方向転換してみたいです
Commented by sima7sima7 at 2013-06-25 20:27
>遍路人さん こんばんは
遍路人さんの華の寄りモノが有るから羨ましいですよ~ 自分のは怪しげさだけで上げてますからね
撮ってる本人が飽きちゃったらダメですね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-06-25 20:29
>デジ鍛冶さん こんばんは
もう寄り系で走り過ぎて、目新しいもモノもアイデアも事切れそうです (汗・汗)
と言っても、広角を纏める技を持ってないから、当分このままで行きます
Commented by sima7sima7 at 2013-06-25 20:31
>kameさん こんばんは
動きモノのスナップでは、自分の思考能力が付いて行かないので撮れませんよ (汗・汗)
静止画オンリーなので、スナップ呼べるものを出すのが難しいですね
Commented by sima7sima7 at 2013-06-25 20:34
>イナさん こんばんは
とても大家なんて呼んで頂けるほど厳選してないのが辛いです (汗・汗)
ワンパターンを避けるのに、色彩だけは拘りたいけど、妙に色彩バランスが崩れ気味です 
Commented by sima7sima7 at 2013-06-25 20:36
>nobby_laboさん こんばんは
3枚目は、写り込み無しで撮ろうと思いましたが、足が見えたので思わず押しちゃいました (汗・汗)
偶然の1枚として見てください・・。
Commented by sima7sima7 at 2013-06-25 20:38
> sei-kobaさん こんばんは
どうしても目線が寄り系に行っちゃうので、在庫はこのシリーズで一杯になります
でも、殆ど日の目を見ないでボツになっちゃいます。 キッチリ撮ってないのでインパクト感が薄くなってます (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 路上の出来事      路地旬花 >>