2013年 06月 18日
小さな存在



f0080076_1955768.jpg




f0080076_19551831.jpg




f0080076_19552865.jpg




f0080076_19553980.jpg




f0080076_19555018.jpg


by sima7sima7 | 2013-06-18 20:01 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/19848915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-06-18 21:02
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、撮り方しだいでモノクロなのに、まるで色残ししたかのようなインパクトのある画に出来るんですね( ..)φメモメモ
4枚目、酒樽?一体どう言う光景なんでしょ???
Commented by henronin at 2013-06-18 21:20
1枚1枚作りこんだような作品ですね 一枚目に釘付けです。
Commented by mn3m at 2013-06-18 22:48
3枚目はにくいですね。
お店ですよね?  お客が入るんだろうか??(^_^)
Commented by nobby_labo at 2013-06-18 23:58
こんばんは
1枚目のポスターが良いですね
良い所だから邪魔するなって言ってるようです。
Commented by sei-koba at 2013-06-19 07:17
おはようございます。
2枚目の地紋が良い感じですね。
Commented by apy-k at 2013-06-19 19:03
「マ」のあとはなんだろう???
ラスト、せっかくのお顔の上の重しが・・・・・
顏みせてー
Commented by sima7sima7 at 2013-06-19 20:16
>デジ鍛冶さん こんばんは
相変わらず周辺減光を頼りに現像してます (汗・汗) どうしても中心へ目線を送りたい時は使っちゃいますね
もっと被写体整理して撮らないとダメですが、そう簡単には整理できません (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-06-19 20:18
>遍路人さん こんばんは
とても1枚1枚作り込むなんて出来ませんよ~ (汗・汗) 何とか現像ソフトで見れる様にしているだけです
どうしてもトップのようなボケに拘っちゃいます
Commented by sima7sima7 at 2013-06-19 20:19
>mnさん こんばんは
お店の看板では無いんですが、路地に捨てられた看板を撮ってます
コレだけで来る様なお店だったら名店間違い無しですね(笑)
Commented by sima7sima7 at 2013-06-19 20:23
>nobby_laboさん こんばんは
はい!言われる通りのイメージで撮ってみました。 周辺減光を目一杯使わせていただいてます
怪しい絵が好きなんだな~自分は・・。 (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-06-19 20:25
>sei-kobaさん こんばんは
お店の看板を見るとシミで色変わりをしてました。カラーの方が良く判りましたが、あえてモノクロにしちゃいました
シミが意味深に見えちゃいました (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-06-19 20:27
>イナさん こんばんは
ラストは、顔が出てたら撮らなかっただろうな~ 見えない方が意味深になりますからね (汗・汗)
どうも性格が歪んでるのかな~ 普通に撮れません
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 記憶のモニュメント      街のアイテム >>