2013年 06月 04日
小さな存在



f0080076_20581420.jpg




f0080076_20582547.jpg




f0080076_2058357.jpg




f0080076_2059451.jpg




f0080076_20592582.jpg


by sima7sima7 | 2013-06-04 21:03 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/19731643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-06-04 21:31
シマシマ7さん、こんばんはです。
あ~!2枚目に完全にノックアウトです!!!物凄くツボに入った一枚です♪
これぞホンマに白バラ牛乳ですね(笑
ラストのドクダミも、タイヤの赤いラインが画を引き締めてくれてますね。
Commented by sei-koba at 2013-06-04 22:05
こんばんは
イイ目線ですね〜
Commented by henronin at 2013-06-04 22:05
う~ん お見事 5枚目の発想はそう簡単には出ませんよ 
Commented by halkyoto at 2013-06-04 22:55
ドクダミが咲いているのは自転車の車輪?
太くて元気なドクダミですね。最近道端で探してるんですが細くて弱々しいのしか見つからないものですから。(^^;)
Commented by apy-k at 2013-06-05 00:04
町中の小さいけど主張してるものたちですね~
2枚目は手品か?と思うようなビンオンザビン。
つながってるんですね、そりゃそーか^^;
ラストのドクダミ、こうだしましたか、変化球絶好調?
Commented by getteng at 2013-06-05 07:12 x
sima7sima7さん
今日は可愛い物体を集めましたね。
Commented by sima7sima7 at 2013-06-05 20:34
>デジ鍛冶さん こんばんは
もしかしたら地元に白バラ牛乳なんて有るのかな~ なんだか名前だけでも美味しそうですね
ドクダミは、正面から撮っても絵にならないので脇役を入れてみました
Commented by sima7sima7 at 2013-06-05 20:35
>sei-kobaさん こんばんは
相変わらずの狭い範囲の写真ばかりなので、けっこう自分的にはワンパターンだと思ってます (汗・汗)
少しは、この辺の目線から脱皮したいです
Commented by sima7sima7 at 2013-06-05 20:37
>遍路人さん こんばんは
ドクダミは、何処でも咲いてますが、どうも正面から撮っても絵にならないんですよね
何かと併せて生きるような気がします。 捨てチャリと相性が良いようです
Commented by sima7sima7 at 2013-06-05 20:39
>halkyotoさん こんばんは
あんまりドクダミをジックリ観察してませんが、花の太さが違うんですか~
やはり栄養満点の土壌には、しっかりとした花が咲くんでしょうね
Commented by sima7sima7 at 2013-06-05 20:41
>イナさん こんばんは
2枚目は、空中浮揚も狙ってモノクロで上げてます! しっかりと反応して頂き感謝です(笑)
ドクダミは、変化球描写でしか絵に出来ませんでした
Commented by sima7sima7 at 2013-06-05 20:43
>gettengさん こんばんは
自分の写真的には、可愛い物が似合いませんけど、在庫不足なので上げちゃってます (汗・汗)
ま~寄り寄りの被写体としては何でも有りの世界だから大丈夫かな?!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 午後の陽射し      筋書きのないドラマ >>