2013年 05月 27日
ガラスの向こう側



f0080076_1944823.jpg




f0080076_19442054.jpg




f0080076_19443518.jpg




f0080076_19445130.jpg




f0080076_1945451.jpg




f0080076_19451773.jpg



相変わらず怪しげなモノばかりに目線が行きます・・。 (汗・汗)

by sima7sima7 | 2013-05-27 19:56 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/19598107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2013-05-27 20:34
一枚目はサンドブラストで描いた物ですかね バックの色合いと絶妙な演出です
3枚目 黄色い手にリズム感が在って これだ!これだ これだ~ぁと聞こえてきます。
Commented by dejikaji at 2013-05-27 20:41
シマシマ7さん、こんばんはです。
長らく真剣に街撮りしてませんので、こう言うの見てるとウズウズしちゃいます。
2枚目、マネキンと分かっていても、この構図は結構不気味に見えちゃいますね・・・・(汗
5枚目、グラスに写り込む景色、グラスの曲線に沿った窓の歪みが好い感じです。
Commented by mn3m at 2013-05-27 20:50
3枚目,これはホントにリズム感があっておもしろいですね。
ラストはなんなんでしょうね,これも不思議。
Commented by apy-k at 2013-05-27 23:17
1枚目は踊ってる人にも見えるし、おじーちゃん、おばーちゃんにも
見えるんですが、おばーちゃんはないですよね^^;
3枚目、ちょうど、ポイントここです!って感じでおもしろーい♪
4枚目は本物の人の手ですか??? いきなりにゅっと???

ほんとうに不思議な写真を楽しませていただいてます(^^♪
Commented by nobby_labo at 2013-05-28 00:29
こんばんは
ボクももっと怪しげなものに目が行くように修行しないと・・・(゚ 笑 ゚)
1枚目のガラスは絵にするのに中々難しいと思いますが、上手く纏めましたね・・・さすがです。
Commented by shibazo-a7 at 2013-05-28 10:10
4枚目にドキッとしてしまいました。これはマネキンじゃない…ですよねぇ。
5枚目の二つ並んだグラス、なんともドラマチックです。これは一つでも三つでもダメなような気がしますね。
ラストも、ブレ(のように見える)が良い感じです♪
Commented by sima7sima7 at 2013-05-28 20:34
>遍路人さん こんばんは
トップは、お店のドアに描かれた人間模様とバックのネオンを併せて見ました
真昼に撮った夜模様かな (汗・汗) チョッと現像ソフトで遊びすぎですね
Commented by sima7sima7 at 2013-05-28 20:36
>デジ鍛冶さん こんばんは
ネイチャーも良いけど、たまには街撮りも遊んでくださいよ~ 季節感が無いのが玉に傷ですけどね (汗・汗)
二枚目! お店のウィンドーの手だけを頂きました。今の方々の感性には頭が下がりますね
Commented by sima7sima7 at 2013-05-28 20:38
>mnさん こんばんは
ラストは、半円形のガラス付の看板です。 映り込みを入れながら色遊びをしてます
なんだか、こう言ったものばかり撮ってるせいか、普通の描写を忘れてます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-05-28 20:40
>イナさん こんばんは
ホントに普通に撮れば、なんともない絵を、怪しげな角度に撮ってしまいます (汗・汗)
トップは、夜の蝶! ママの姿のような気がしますけど、見ようにはおばあちゃんかな?!
Commented by sima7sima7 at 2013-05-28 20:42
>nobby_laboさん こんばんは
トップは、ホワイトバランスを崩してブルーの夜の世界をイメージして見ました
コレだけは、現場では考えられない世界です (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-05-28 20:44
>shibazo-a7さん こんばんは
4枚目は、キッチリとマネキンですよ~ 手のマークはウィンドーに貼り付けてあります
こう言った発想力が、今の若い方々のセンスなんでしょうね! 自分は切り取るだけの楽チン写真です (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 路地グリーン      脱色の街 >>