2013年 05月 17日
古民家に逢いに行こう その3



古民家に逢いに行こう その3_f0080076_20311313.jpg



古民家に逢いに行こう その3_f0080076_2031282.jpg



古民家に逢いに行こう その3_f0080076_20313795.jpg



古民家に逢いに行こう その3_f0080076_2031569.jpg



古民家に逢いに行こう その3_f0080076_2032888.jpg



古民家に逢いに行こう その3_f0080076_20322595.jpg

茨城 真壁町



何か忘れていると思ったら、古民家シリーズを出し忘れていました σ(^_^;)アセアセ...

ま~忘れて在庫に仕舞っていても良かったんですが、旬の内に出しておきます

えっ古民家に旬があったかな?!








古民家に逢いに行こう その3_f0080076_20323843.jpg



古民家に逢いに行こう その3_f0080076_20325932.jpg



古民家に逢いに行こう その3_f0080076_2033935.jpg


10
古民家に逢いに行こう その3_f0080076_20332725.jpg


11
古民家に逢いに行こう その3_f0080076_20333552.jpg

Lomography Color Negative 100
Kodak 400T-MAX

by sima7sima7 | 2013-05-17 20:41 | 建物・ビル系 | Trackback | Comments(6)
Commented by mn3m at 2013-05-17 21:16
古民家だけじゃなくて,廃屋の優良物件も沢山あるんですね~
これは凄い。
どれも仕舞っておくにはもったいない作品ばかりじゃないですか。
4枚目は特に良いな~
それと,5枚目は不思議な光景ですね。 どうしてこんなところにミシンが?
Commented by monopod at 2013-05-17 21:55
5枚目、いいですね!
古いミシンが面白いです。写真の色合いも古い雑誌みたいで素敵だ。
Commented by apy-k at 2013-05-17 23:39
すごいミシン!!
古いのから新しめなものまで、不思議~
処分の回収がくるのか心配になりますね~^^;
3枚目は本当に古民家のまま生活してるふうですね~
荒れちゃった家も多いけど、現役はたのもしい♪
10枚目のわんことおじいちゃんもいいな~
風景にぴったり。
これが変にギャルだとまた違うんだな、これが。
Commented by sima7sima7 at 2013-05-18 20:14
>mnさん こんばんは
何処の街にも廃屋はありますね! 特に此処は木造家屋が多いせいか寂れ方も半端なく凄いです
あ~気軽に撮れるデジを持って来るんだと後悔しちゃいました
Commented by sima7sima7 at 2013-05-18 20:16
>monopodさん こんばんは
今回使ったカラーネガは、ローコントラストな絵が出てくるファイルです
フィルムが少なくなる中で、新しい拘りメーカーが出てきて嬉しいですね
Commented by sima7sima7 at 2013-05-18 20:20
>イナさん こんばんは
ミシンの集積場ではなく、お店の前にあるミシンです (汗・汗) でも、コレだけ集まるとチョッと不気味ですよね
地元の方々でギャルは居ないけど、おじいちゃんとおばあちゃんは選び放題です(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 壁面デザイン      平面の事情 >>