2013年 05月 16日
平面の事情



f0080076_206524.jpg




f0080076_2062934.jpg




f0080076_2063068.jpg




f0080076_2065415.jpg




f0080076_2065759.jpg


by sima7sima7 | 2013-05-16 20:08 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/19401165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2013-05-16 20:51
2枚目にビックリしたら4枚目にもビックリ 一挙に出すのが惜しいぐらい
こんなのが撮れたら毎日が楽しいでしょうね 羨ましい。
Commented by apy-k at 2013-05-16 22:23
素敵なモノクロ♪
2枚目の傘がシマシマさんらしいです。
4枚目はちょっと蜘蛛の巣っぽくてクールですね~
でも、ラストのグレイの出し方が素晴らしい!
こういう中間色ってうまくでないです・・・・・・
英字が敗れてるのもかっこいいっす♪
Commented by Lee411 at 2013-05-17 16:20
2枚目は周りをうまく使って傘が引き立っていますね。
4枚目もかっこいいなぁ~。ひびの向こうのお姉さんの笑顔が寂しく見えますね(^・^)
Commented by sima7sima7 at 2013-05-17 20:55
>遍路人さん こんばんは
何時もワンパターン写真を出しているだけなので、ビックリする位の写真なんて皆無ですよ~
たまには、そんな光景に出会いたいけど何時もスルーしているんでしょうね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-05-17 20:59
>イナさん こんばんは
どうしても怪しげな方向に持って行っちゃうんですよね! もう性格だからしょうがないですね (汗・汗)
どうしても平面な写真を出すと、インパクト感が欠けるので、濃淡で誤魔化してます 
Commented by sima7sima7 at 2013-05-17 21:01
>Leeさん こんばんは
やはり傘は好きなアイテムなので、必ずと言って良いほど撮りますね~
後は、どう主張させるかが問題ですけど、そのアイデアが出てこないのが辛いです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 古民家に逢いに行こう その3      迷宮の色彩 >>