2013年 05月 15日
迷宮の色彩



f0080076_19593495.jpg




f0080076_19594545.jpg




f0080076_19595793.jpg




f0080076_2001112.jpg




f0080076_2002443.jpg


by sima7sima7 | 2013-05-15 20:03 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/19395307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kanabo0319 at 2013-05-15 20:18
こんばんは、kanaboです。20世紀少年のような絵、すごいです。いや驚愕です。シマシマ7さんはいつもどんなことを感じながら歩いているのでしょうね。頭の中をのぞかせてもらえませんか。
Commented by henronin at 2013-05-15 21:09
一枚目 童話の世界に入り混んだ気分です 小さくなった自分がニャンコに
狙われているそんな感じ
二枚目 ネオンのような鮮やかさ 全部見せない所がいいんでしょうね。
Commented by apy-k at 2013-05-15 22:56
好きな色系です!ピンクがはいるといいですね~
3,4枚目ですね、ずばり!!
ラストはのぞき穴からのぞいたらむこうからものぞいてた!!
みたいでおもしろいです♪

・・・・・よく見つけますね~(^^♪
Commented by sima7sima7 at 2013-05-16 20:27
>kanaboさん こんばんは
何時でも覗かせて上げたいけど、たぶん空っぽの頭の中だと思いますよ(笑)
殆ど、瞬間に目に入ったものを撮ってるだけです。だからイマイチ物が多いのかな?!
Commented by sima7sima7 at 2013-05-16 20:29
>遍路人さん こんばんは
どうしても素直に撮れないの性格かもしれませんよ(笑) ポツリレベルが欲しいときがありますよね
二枚目は、そんな気持ちだったかもしれません
Commented by sima7sima7 at 2013-05-16 20:33
>イナさん こんばんは
赤の使い方は難しいですね~ その量の加減でイメージも変わっちゃいますね
今回は、少量レベル物を集めて見ました。 量よりも質を重視した方が良かったな (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 平面の事情      内なる輝き >>