2013年 05月 14日
内なる輝き



内なる輝き_f0080076_2071078.jpg




内なる輝き_f0080076_207649.jpg




内なる輝き_f0080076_2073465.jpg




内なる輝き_f0080076_2073152.jpg





古民家シリーズをチョッとお休みして、何かシャキッとした色彩が欲しくって

何時ものマネキンさんを登場させて頂きます


それにしても、いきなりの暑さには参っちゃいますね~ 

この寒暖差のジェットコースターには体が付いていきません (汗・汗)






内なる輝き_f0080076_2075835.jpg




内なる輝き_f0080076_2075710.jpg




内なる輝き_f0080076_2082221.jpg




内なる輝き_f0080076_2081825.jpg


by sima7sima7 | 2013-05-14 20:16 | mannequin | Trackback | Comments(14)
Commented by kame-photo-2 at 2013-05-14 20:44
simasima7さん、こんばんはです!
いいねポチだけで失礼してます!(笑)
マネキンシリーズ・・
いいマネキンと巧みな切り取り、更に進化してますね〜
#4.6.7.8・・中でもラスト2枚はもう溜息ものです!!
Commented by mn3m at 2013-05-14 21:11
6枚目,剥げてるだけですかね?
自分にはサソリに見えるんですが(^_^)
Commented by dejikaji at 2013-05-14 21:24
シマシマ7さん、こんばんはです。
寒暖差が激しいのも困りますが、3日続けて30度ってのも、たまりませんよ~!(汗
季節の移り変わりは緩やかにやって欲しいものです。
2枚目、凄い色使い!
誰が足をこんな色にしようとしたんでしょうかね?
洋服引き立つのかな???
Commented by Lee411 at 2013-05-14 21:32
こんばんは。
いっきに半袖ですね。でもまた、寒くなったりするんでしょうね。
2、6、7枚目に脱帽ですよ~。
シマシマさんの得意分野・・・
たまらなくかっこいいですよ(^^♪
Commented by henronin at 2013-05-14 21:51
6枚目 タツーに見えました 光の捉え方が見事ですね 
この場所もこれからドンドン華やかになってきますね 
やっと身体が動く陽気になったら暑さにダウンです 昼寝で対処中です。
Commented by apy-k at 2013-05-14 21:59
暑い・・・・うれしいけど、暑い・・・・。
マネキンさんも夏らしく見えちゃいますねぇ
4枚目、合成のような不思議感。
先日銀座に行ったんですけど、シマシマさんが撮るようなマネキンさんいました~
でも、どうやったらこういうふうに撮れるのか全くわかりませんでした・・・・

シマシマさんはマネキン展ができますね♪
Commented by getteng at 2013-05-14 22:12
sima7sima7さん
今日の当地は28度もありました。
うっかり無帽、サングラスなしで出かけ後悔しました。
Commented by sima7sima7 at 2013-05-15 20:22
>kameさん こんばんは
とても進歩なんてお言葉を頂けるほど真剣に撮って無いんですよ~ (汗・汗)
何時もながらの、ついで撮りです。でも真剣に撮っても結果は同じですけどね
Commented by sima7sima7 at 2013-05-15 20:24
>mnさん こんばんは
6枚目は、自分もサソリに見えました! なんとなく意図的だと思うんですが、この傷を見てる人も居ないでしょうから
どう言う意図なのか、聞いて見たくなっちゃいますね
Commented by sima7sima7 at 2013-05-15 20:27
>デジ鍛冶さん こんばんは
其方は一気に真夏日になったそうですね! まだ春だと思ってたのに、いきなりの夏到来には参っちゃいますね
マネキンのデザインは、奇妙な物がたくさん有りますよね。ま~それがトレンドだと言われても首を捻っちゃいます??
Commented by sima7sima7 at 2013-05-15 20:29
>Leeさん こんばんは
ホントに寒くなったり暑くなったりと、忙しい春ですね! その陽気にグッタリ気味ですよ (汗・汗)
好きなジャンルですが、毎回同じパターンでしか撮れないのが辛いです
Commented by sima7sima7 at 2013-05-15 20:31
>遍路人さん こんばんは
やっと寒さから開放されたと思ったら、いきなりの暑さに体が付いていきませんよね。 なるべく外に出ないようにしてます
6枚目は、マネキンにタツーをしちゃっても、意味有るんですかね??
Commented by sima7sima7 at 2013-05-15 20:33
>イナさん こんばんは
銀座は、自分のマネキン写真の狩場として楽しませてくれます。 大丈夫!イナさんのセンスなら自分以上に撮れます
イナさんの夏がそこまで来てる感じですね! 自分には最悪の陽気に怯えてます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-05-15 20:35
>gettengさん こんばんは
まだ、寒さが残ってるのに最高気温だけがうなぎ登りって変な陽気ですよね
その内に雪の中の真夏日なんて言う日が来るかも?! 参りますね
名前
URL
削除用パスワード


<< 迷宮の色彩      古民家に逢いに行こう その2 >>