2013年 05月 11日
街の眺め



f0080076_19343875.jpg




f0080076_19345066.jpg




f0080076_19345921.jpg




f0080076_19351074.jpg




f0080076_19351911.jpg




f0080076_19353151.jpg



ホントに気温の上下が激しくって参っちゃいますね! 今日も雨でヒンヤリ空模様です

写真も何時もの寄り系に戻っちゃっています (汗・汗) 自分には、コレしかないのかと嘆き雨です

by sima7sima7 | 2013-05-11 19:54 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/19371298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2013-05-11 20:31
4枚目,良いですね~
強烈な深い赤も良いですが,通行人の位置が完璧。
自分は今日は雨を理由に一日休養でした。
Commented by monopod at 2013-05-11 21:32 x
ワンショットにもかかわらず、コラージュ的面白さ。
シマシマさん、冴えてます!
Commented by henronin at 2013-05-11 21:55
やはり4枚目が印象的です この瞬間を見逃さないのもさすがです
足の入れ具合もドンピシャですがプラス傘も効果的です。
Commented by getteng at 2013-05-11 23:04
sima7sima7さん
全ていい!!!!!
Commented by halkyoto at 2013-05-11 23:08
2枚目が妙にそそられます。(^^;)
Commented by nobby_labo at 2013-05-12 00:24
こんばんは
やっぱりsimasimaさんの寄りは良いです。
ラストの自転車と花のコラボが好きですね
Commented by haru_ogawa2 at 2013-05-12 00:33
寄っただけで、別世界が見えますね。意外性の固まり。自分の目が確立していますね。
Commented by shibazo-a7 at 2013-05-12 09:42
こうして並べられると、現実と虚像の境界が混ざり合って、なんとも不思議な空間に放り出されたような気分になります。
僕も4枚目が強烈に印象的です。
Commented by sei-koba at 2013-05-12 13:16
こんにちは
ラストの自転車とハルジオン?のコラボがいいですね。
私も今日は撮りに行こうかな。
Commented by sima7sima7 at 2013-05-12 20:22
>mnさん こんばんは
自分も昨日は一歩も外に出ない休養日にしました。 こうも気温がアップダウンが激しいと参っちゃいますね
4枚目は、横断歩道の赤!を再度を上げて出して見ました。 何回も出してるパターンです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-05-12 20:25
>monopodさん こんばんは
何時もの寄り系ですので、被写体も好きなバージョンだけを集めてます
普段には見えない角度ですから、物珍しいだけです
Commented by sima7sima7 at 2013-05-12 20:26
>遍路人さん こんばんは
4枚目は、完全に置きピンで狙ってます。MFレンズで瞬間を狙うなんて無理ですからね
この絵は、何度か出させて頂いてますからワンパターンと言われそうです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-05-12 20:29
>gettengさん こんばんは
毎回出させて頂いています、寄り系ばかりですからね。どうも絵がワンパターンになって来ていると悩み一杯です
少しは、新バージョンで出したけいけどアイデア貧困症です (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-05-12 20:30
>halkyotoさん こんばんは
2枚目は、ウィンドーに写るテレビ?のカットを男性だけ狙って撮って見ました
運よく撮れました (汗・汗) 女性の目線に助けられてますね
Commented by sima7sima7 at 2013-05-12 20:33
>nobby_laboさん こんばんは
好きなチャリにハルジオンをコラボして見ました。雑草のような花ですが今の季節限定になりますね
それだけ雑草の上にチャリが多いと言う事ですね
Commented by sima7sima7 at 2013-05-12 20:35
>はるさん こんばんは
目線が確立していれば、もっと奇抜なアングルで撮れるんでしょうけど、未だに中途半端と思ってます
そんな目線に飽きて来ちゃったようです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-05-12 20:36
>shibazoさん こんばんは
やはり狭い範囲の方が絵的に纏めやすいし色彩も選り好みが出来ますね
後は、どう広げて行くかが問題ですね! 未だに解決策を持ってません (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-05-12 20:38
>sei-kobaさん こんばんは
ハルジオンも雑草の中でも綺麗な花で好きなんですよ! ま~チャリも同じように好きですけどね
どんどん写欲を上げてくださいね。 春を満喫してください!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 古民家に逢いに行こう その1      擦り切れた色彩 >>