2013年 05月 06日
【撮影会2】2 京島の眺め



【撮影会2】2 京島の眺め_f0080076_19533362.jpg




【撮影会2】2 京島の眺め_f0080076_19533539.jpg




【撮影会2】2 京島の眺め_f0080076_19535279.jpg




【撮影会2】2 京島の眺め_f0080076_19535562.jpg




【撮影会2】2 京島の眺め_f0080076_19541363.jpg




【撮影会2】2 京島の眺め_f0080076_19542865.jpg




【撮影会2】2 京島の眺め_f0080076_19544654.jpg




【撮影会2】2 京島の眺め_f0080076_19545255.jpg



毎度ながら大量アップですけど・・。 街撮りの原点、京島シリーズです


あ~あ! 長かったGWも終わっちゃいましたね

休みボケの反動で五月病になりそうです (汗・汗)

ダラダラ過したけど、けっこう楽しめたGWでした!

何時ものメンバーと撮影会を前半、後半と2回も実現出来たのが最高でしたね

ただ使える在庫が妙に少ない?! これは毎回の事ですね w( ▼o▼ )w

by sima7sima7 | 2013-05-06 20:06 | 撮影会 | Trackback | Comments(8)
Commented by apy-k at 2013-05-06 20:20
前半、後半、2回の撮影会お疲れさまです!!
京島ってまだまだ撮るとこあるんですね~
定点もいいですね、あの不思議な置物だらけの空間・・・・^^;
また増えてましたか???
4枚目、トタンが木に巻きついてます?
補強?腹巻?見たことないですねー 奥深し・・・・・。
Commented by henronin at 2013-05-06 20:52
昨日はお世話になりました、スケジュール調整やら写真屋さん探しやら
撮ってる暇がなさそうなのによくこれだけ見つけましたね 天候が良かった
為か色彩が鮮やかですね 4,8の華の発色が素晴らしい 自分が撮った
華の発色もイメージどおりのものとなりました。
Commented by dejikaji at 2013-05-06 21:06
シマシマ7さん、こんばんはです。
立て続けに撮影会とは、元気ですね~!
6枚目、牛乳ケースでバリケード、一体何から身を守ってるんでしょ?(笑
Commented by haru_ogawa2 at 2013-05-06 22:58
昨日はお世話様でした。楽しかったです。
京島から掲載ですか。しかし、さすがにベテランですね。私が見たものは全然無いです。目の行き先がディープなんでしょうね。
Commented by sima7sima7 at 2013-05-07 20:19
>イナさん こんばんは
置物だらけの空き地! キッチリ定点撮影をしておきました。そんなに変わった様子が無いけど少なくなったかな?!
何度も来ても此処だけは新鮮な気持ちで楽しめます。次回はぜひとも自分の足で回って下さいね
Commented by sima7sima7 at 2013-05-07 20:21
>遍路人さん こんばんは
もう何度も歩いた路地と判りつつ、毎回新鮮な物に出会うのが京島の良さですね
あのDPE店さんが健在なら、もっと違った色彩も楽しめたと思いますね
Commented by sima7sima7 at 2013-05-07 20:24
>デジ鍛冶さん こんばんは
撮影会といっても、関西の会と違って短時間で終わるから体力的には問題無しですよ(笑)
バリケードの意味なのかな~ 確かにお店を囲むように置いて有りましたがどうしたんでしょうね?!
Commented by sima7sima7 at 2013-05-07 20:26
>はるさん こんばんは
帝釈天物はフィルム現像しないとダメなので、先にデジで撮った京島からです
やはり京島は、目に馴染むんでしょうね! 毎回の事ながら中身よりも数で勝負でした (汗・汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< 【撮影会】3 京島の光      【撮影会2】 京島の春 >>