2013年 05月 04日
窓際の主張



窓際の主張_f0080076_19374622.jpg




窓際の主張_f0080076_1937578.jpg




窓際の主張_f0080076_1938931.jpg




窓際の主張_f0080076_19372931.jpg




窓際の主張_f0080076_19383466.jpg




窓際の主張_f0080076_19375164.jpg




窓際の主張_f0080076_19385790.jpg




窓際の主張_f0080076_19381313.jpg



こんな怪しげなマネキンが居たら、誰も近寄りませんよね! (汗・汗)

チョッと色彩を変えて遊んでます

美しいマネキンより、好きだな~ なんてね?!

by sima7sima7 | 2013-05-04 19:45 | mannequin | Trackback | Comments(12)
Commented by henronin at 2013-05-04 20:32
各々が生きてるように主張してますがラスト 不気味です どうした意図で
作られた手なのでしょう 一枚目もかなり主張してますね 自分はこうした
場所から早く逃げ出したいです....笑...。
Commented by apy-k at 2013-05-04 22:18
なんだか、どんどん進化してますねーマネキン撮り♪
もはや原型をとどめず?!
4枚目はターミネーターですか?!
6枚目の増殖してるようなマネキンがいいです、こわいけど・・・・・^^;
Commented by halkyoto at 2013-05-04 22:25
拝見していると、ただのマネキンが意志をもっているかのようですね。(^^;)
Commented by nobby_labo at 2013-05-05 00:19
こんばんは
5、6、7枚目の映り込みとのコラボがいいですね
Commented by monopod at 2013-05-05 13:08 x
う~ん、アートにしちゃいますねぇ。
2,6,8枚目なんか、かなりゾクゾクものです。
Commented by sima7sima7 at 2013-05-05 21:50
>遍路人さん こんばんは
先ほどまでお疲れ様でした!
どうしてもマネキンを撮ると怪しげさ優先になっちゃうんですよ~ もう美しい文字は不要ですね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-05-05 21:52
>イナさん こんばんは
進化してるんですかね?! ワンパターンにならないように色々考えてますが良いアイデアが生まれません
なので、色彩を弄って目先を変えちゃいました (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-05-05 21:53
>halkyotoさん こんばんは
ただの人形と思っても、その仕草に何か変化を付けたいと思ってます
けっこう写り込みの加減で光の変化が付けられてラッキーでした
Commented by sima7sima7 at 2013-05-05 21:56
>nobby_laboさん こんばんは
やはりウィンドー越しの方が、写り込みの光も利用できるから表現の幅が大きいですね
お店の中の生マネキンを撮っても良いよって言われても絵に出来ないでしょうね
Commented by sima7sima7 at 2013-05-05 21:57
>monopodさん こんばんは
どうしても構図がワンパターンなので、色合いや光で変化をつけないと辛いですね
怪しげさ! もう自分の性格かもしれませんよ (汗・汗)
Commented by kame-photo-2 at 2013-05-05 22:03
simasima7さん、こんばんはです!
前日のマネキンとはうってかわった表現ですね・・
撮り手の巧さにもよりますが色替えで何とも不気味な怪しさが・・
そのままズバリの蝋人形よりは・・料理のしがいがありますね(笑)
Commented by sima7sima7 at 2013-05-05 22:26
>kameさん こんばんは
やはりウィンドー越しのマネキンの方が、写り込みの光を使える分、生マネキンよりは楽チンですね
でも、もっとイメージを働かせたいけど、その辺は限界を感じてます、なので色彩を弄ってます (汗・汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< 【撮影会2】 京島の春      窓際の色彩たち >>