2013年 04月 19日
やっぱり チャリ!

やっぱり チャリ!_f0080076_20110100.jpg




やっぱり チャリ!_f0080076_20102933.jpg




やっぱり チャリ!_f0080076_22425420.jpg




やっぱり チャリ!_f0080076_2010514.jpg




やっぱり チャリ!_f0080076_22432069.jpg




やっぱり チャリ!_f0080076_22435899.jpg


by sima7sima7 | 2013-04-19 22:51 | スナップ写真 | Trackback | Comments(10)
Commented by mn3m at 2013-04-19 21:11
ラストのタンポポとの組み合わせ,季節感があって良いですね。
道端でよく見かけるんですが,なかなか画にならないんですよね。これは良いな~
Commented by dejikaji at 2013-04-19 21:49
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、凄い所にチャリが生えてますね(笑
これって後ろの車輪取って置いてあるんですかね?
Commented by halkyoto at 2013-04-19 22:54
最後の一枚、タンポポの黄色がすごく印象的です。
Commented by nobby_labo at 2013-04-20 00:07
こんばんは
1枚目、次世代の新しい駐輪方法ですね
やっぱりチャリはフォトジェニックですね
Commented by k7003 at 2013-04-21 04:43
毎日復唱しています、やっぱりチャリとコーンじゃ、と。(^_-)
Commented by sima7sima7 at 2013-04-21 20:14
>mnさん こんばんは
春の使者のように何処でも咲くのがタンポポの強いところですね
こう言った歩道でも?? 雑草魂を見た思います
Commented by sima7sima7 at 2013-04-21 20:15
>デジ鍛冶さん こんばんは
トップは、中まで入らなかったのでチャリがどうなってるのか?皆目判りません
久しぶりに見た、チャリマジックかな??
Commented by sima7sima7 at 2013-04-21 20:17
>halkyotoさん こんばんは
何処でも咲いている雑草と言えば、タンポポですよね
土も無い場所でも咲いているんだ~と、思わず撮っちゃいました
Commented by sima7sima7 at 2013-04-21 20:19
>nobby_laboさん こんばんは
やはり高いチャリは、外だと盗難の心配があるんでしょうね
狭い場所に置くにも知恵が要りそうですね
Commented by sima7sima7 at 2013-04-21 20:20
>k7003さん こんばんは
自分もチャリとコーンは自分の必須のアイテムになってます!
でも、チョッと撮り過ぎて飽きて来た様な感じです (汗・汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< REAL Mannequin      Dream Glass >>