2013年 04月 15日
雑路の目線



f0080076_19513940.jpg




f0080076_19514493.jpg




f0080076_19515867.jpg




f0080076_1952332.jpg




f0080076_19521955.jpg


by sima7sima7 | 2013-04-15 20:02 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/19220863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2013-04-15 21:26
ラスト,良いですね~
何を悩んでいるのか,構図が良いのでものすごく語ってますよ。
Commented by henronin at 2013-04-15 21:27
4の計ったような目線 決まってますね ラスト 孤独で寂しいのですかね 
気持ちがこうした所を選ばせるのかな.....。
Commented by halkyoto at 2013-04-15 22:29
4枚目がいいですね。
見上げる女性のポスターがよいアクセントになってます。
Commented by apy-k at 2013-04-15 22:43
ダークですね、心情を写真に投影しました・・・みたいな。
いやーシマシマさんはそんなダークじゃないですね^^;

どうしてもラストの人が座って何を考えてるのか考えちゃいます・・・
絶望?悲しみ?不安?
ちょっとお疲れさんなのか???
このあとどんなドラマの展開があったんでしょうかね~
そんな想像を掻き立てる1枚♪
Commented by nobby_labo at 2013-04-16 00:16
こんばんは
ラストの人は何があったんでしょう・・・グッドタイミングですね
Commented by sima7sima7 at 2013-04-16 20:09
>mnさん こんばんは
ラストは難しいですね~ 歩行者も入れて普段の街景にするか、ポツリにするか悩み処でした
今の若者文化!何処でも座る癖かもしれませんね
Commented by sima7sima7 at 2013-04-16 20:11
>遍路人さん こんばんは
ラストのような壁に寄りかかる姿は、おじさんと相場が決まってるのにね
それとも。何処でも寝られる技でも持ってるんでしょうかね?!
Commented by sima7sima7 at 2013-04-16 20:12
>halkyotoさん こんばんは
都内では、ペイントの悪戯もありますが、こんなシールを貼るのも流行っているような感じです
丁度良いシールが有ったので頂きました (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-04-16 20:15
>イナさん こんばんは
ダークに成り切れない、おじさんです!(汗・汗) もっとクールで切り取れれる目線が有ればと何時も思います
どうしても親の目で見ちゃうから心配になりますよね! 早く帰って寝なと声を掛けたくなりますね
Commented by sima7sima7 at 2013-04-16 20:17
>nobby_laboさん こんばんは
何処にでも座る、寝る! 今の若者は疲れているんですかね??
こう言ったクールな一面を切りたいけど、自分の目線はそこまではクールになれません (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 迷宮の彩      ワタシは、Mannequin >>