2013年 04月 11日
異形の街



f0080076_2094047.jpg




f0080076_209515.jpg




f0080076_2010161.jpg




f0080076_2010114.jpg




f0080076_20102276.jpg


by sima7sima7 | 2013-04-11 20:11 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/19196808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2013-04-11 20:49
おお,この何者だか良く分からないのが良いですね~
綺麗な明るい色合いなのにこの妖しさ・・・堪りませんよ。
Commented by kanabo0319 at 2013-04-11 21:21
今晩は、kanaboです。シマシマ7’worldにいつも感銘を受けています。独特の世界観が好きです。余談ですが、最後の作品の「BOSE」が気になります。
Commented by getteng at 2013-04-11 21:41
sima7sima7さん
Great colors and depth!
Commented by henronin at 2013-04-11 21:44
2枚目 何処かで見た気がするんですよね どこかな~ で当然撮ってるけど
ボツでした ウ~ん こう撮れば良いのか 勉強になりました、こんど挑戦
してみます でもまたボツだろうな...笑...。
Commented by apy-k at 2013-04-11 22:33
今日はまた一段と謎な・・・・・・^^;
2枚目はちょっと引いてみると魚か~とわかりますけど、魚より
バックの赤がすばらし♪
きれいな赤がでていますよね~ サビ色と赤お似合いです。
3枚目はギブアップです・・・・・(-.-)
Commented by halkyoto at 2013-04-11 22:36
これらは一体何なんでしょうね。
レンズは標準レンズのようにも思いますが。
Commented by kame-photo-2 at 2013-04-11 23:32
simasima7さん、こんばんはです!
ここまでマクロ的に撮られると・・・何だろ〜(笑)
ラストのBOSE・・昔からの愛用者ですが最近は鳴らさなくなりました(笑)
お店のスピーカーかな〜
Commented by monopod at 2013-04-12 02:00
面白い(^▽^)
sima7sima7さんのカメラアイには毎回脱帽です〜
Commented by Lee411 at 2013-04-12 14:35
ラストの口からのBOSEに一人微笑んでしまいました(^^♪
一つのものをいろんな角度から見てみようと思うのですが
こうは撮れませんよ。。。
Commented by sima7sima7 at 2013-04-12 20:59
>mnさん こんばんは
もう自分の写真から正体を考えるのは大変ですよ~ (汗・汗)
カケラのカケラばかりですからね
Commented by sima7sima7 at 2013-04-12 21:01
>kanaboさん こんばんは
何時もコメントを頂き、ありがとうございます
あんまり真剣に見ないでサラっと流してください (汗・汗) 本人もそう思って撮ってますから・・。
Commented by sima7sima7 at 2013-04-12 21:02
>gettengさん こんばんは
英文文字で頂けるもんではないですよ~ (汗・汗) 何処にも有る色彩系ですからね
怪しさから美しさに変化させたいです
Commented by sima7sima7 at 2013-04-12 21:04
>遍路人さん こんばんは
流石だな~ 二枚目は遍路人さんだと撮ってると思います。 代官山の山手線沿いの壁です
形よりも色彩を優先してしまい、自分ながら??描写になっちゃいました
Commented by sima7sima7 at 2013-04-12 21:07
>イナさん こんばんは
相変わらず正体不明の写真が多くなってますね (汗・汗) ま~本人も何を撮ったのか記憶に出てきません
3枚目は、カラーコーンに荷造りヒモがグルグル巻きになってるだけです
Commented by sima7sima7 at 2013-04-12 21:08
>halkyotoさん こんばんは
これらの正体ですか~ お店のディスプレーや路上のカラーコーンです(汗・汗)
やはり寄り寄りには、マクロレンズが一番です! 今回は100mmマクロで撮ってます
Commented by sima7sima7 at 2013-04-12 21:10
>kameさん こんばんは
これだけ寄っちゃうと、元の正体が判りませんよね (汗・汗) ま~それが自分の写真ですからね
BOSEでスピーカーを閃かれるなんて凄いな~ 相当のオーディオ通ですね
Commented by sima7sima7 at 2013-04-12 21:13
>monopodさん こんばんは
街撮りの品々を撮ってますが、どうしてもポイントだけで切り取りたくなっちゃいます
完全にインパクト感だけの写真になってますね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-04-12 21:15
>Leeさん こんばんは
色々な角度で!この辺は随分とLeeさんから学ばせて頂いてます
ただ、自分のは寄りインパクト感だけですからね。 あ~もっと情感がほしいです(汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雑路雑景      路上ライン >>