2013年 04月 07日
色彩リゾート



f0080076_1952377.jpg




f0080076_19524083.jpg




f0080076_19525789.jpg




f0080076_1953232.jpg




f0080076_19532220.jpg



春の嵐の後は、夏日!突風!ゲリラ豪雨と、なんとも慌しい一日になりました

もう極端な陽気にウロウロするばかりです σ(^_^;)アセアセ...

by sima7sima7 | 2013-04-07 20:02 | tokyo回帰光 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/19171928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2013-04-07 20:29
今日はスッキリと晴れて暑かったですが,しかし凄い嵐でしたね~
光が良いので撮りに行ったのですが,風の強さでちょっと写欲減退でしたよ。
Commented by dejikaji at 2013-04-07 20:38
シマシマ7さん、こんばんはです。
そちらは晴れたんですか?好いですね~。
こちらは朝から雨降ったり止んだりで、ほとんど撮らずにまた終わってしまいました・・・・。
1枚目、ネオンの看板、灯ってもいないのに、こんなに怪しげに撮れるとは凄いですね!
4枚目、なんでうまい棒の袋がぶら下げられてるんでしょ???
Commented by henronin at 2013-04-07 21:42
朝起きたときはこれは街撮りだ!と意気込んだのですがその後の
突風に萎えてしまいました とんと意気地がなくなりました 
ラスト 見事です こんなのが撮りたい 無理して行きたかったな。
Commented by apy-k at 2013-04-07 22:29
え、ゲリラ豪雨もあったんですか?こっちはなかったですよ~
今日の海はすごかったですよー、もー見てて楽しいけど撮りづらい(ーー;)

2枚目、花じゃなくてセロテープにズームイン!なところがシマシマさんですね♪
4枚目のうまい棒がぶるさがってる風景が不思議すぎます・・・
ラストでリゾートですね♪
Commented by halkyoto at 2013-04-07 23:28
低気圧通過後は東京は夏日だったのですか?
土日とも雨で関西では撮影はとてもやりにくかったです。
Commented by kame-photo-2 at 2013-04-07 23:29
simasima7さん、こんばんはです!
ええっ〜、晴れて夏日だったんですか〜・・・いいな〜
こちらは午前中は殆ど雨・・午後も晴れたかと思えば雨、時折突風も・・
それに寒くて最悪でした・・
折角の桜祭りもパー・・・第一週の桜祭りが荒しなんて記憶に無いです(涙)
#4、階段の上に何故かうまい棒・・・不思議な光景です!
Commented by sima7sima7 at 2013-04-08 21:08
>mnさん こんばんは
昨日の天気には参りましたね! 風ビュービューで埃が舞って目が痛くなっちゃいました
こんな日は、早々に退散した方が良いと思い速攻で帰っちゃいました σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2013-04-08 21:10
>デジ鍛冶さん こんばんは
日が差しても風で倒れそうな位に強いんですよ~ 被写体ブレに人間ブレです σ(^_^;)アセアセ...
うまか棒! こんなディスプレーを考えるお店のセンス?信じられません
Commented by sima7sima7 at 2013-04-08 21:13
>遍路人さん こんばんは
朝の内は風も無く、今日こそと思ったんですけど、路地も風で歩けない位に吹いて来たので自分も退散しました
春の天気は、安心して出かけられませんね。 天気予報も当てに出来ない季節です
Commented by sima7sima7 at 2013-04-08 21:15
>イナさん こんばんは
ゲリラ豪雨! 凄かったですよ~一気に暗くなって大雨! 今年もゲリラに思いやられますね
2枚目は、やはりセロテープに目が行っちゃうんですよ~ 綺麗な物には目もくれずにね σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2013-04-08 21:17
>halkyotoさん こんばんは
天気予報では雨模様と言ってましたが、朝から快晴に恵まれました。
でも突風が凄いですよ~ 体が飛ばされそうなビル風にビビッて速攻で帰っちゃいました
Commented by sima7sima7 at 2013-04-08 21:20
>kameさん こんばんは
今の時期は、天気予報を信じちゃいけませんね! 早く安定した春模様が来て欲しいです
此方も花が散ってもサクラ祭りでしたが、嵐の予報で中止になってます。快晴でも風が台風並ですから中止で正解でしたね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 単色      平面の視線 >>