2013年 04月 06日
平面の視線



f0080076_19391598.jpg




f0080076_19392823.jpg




f0080076_19393231.jpg




f0080076_19394652.jpg




f0080076_19395198.jpg



春の嵐が、吹き荒れています・・。

気をつけて下さいね

by sima7sima7 | 2013-04-06 19:49 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/19165500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-04-06 19:54
シマシマ7さん、こんばんはです。
爆弾低気圧で台風並みの風が~とか言ってましたが、こちらは大した風も吹かず雨だけ降ってます。
2枚目、どう言った場所なんでしょ?レジ袋がこんなにぶら下がってる光景なんて。
人形のように見えますね。
Commented by mn3m at 2013-04-06 20:20
雨は降っていますが,風は思った程じゃないですね。 これからかな?

4枚目は何でしょう??  でも,これは画的におもしろいですね~
Commented by shibazo-a7 at 2013-04-06 20:48
ラスト、この自由さと言いますか、だらしなさがなんともいえませんね。
一体何の配線なのか分かりませんが、きちんとまとめてあげたくなります。。。
Commented by henronin at 2013-04-06 21:15
1枚目の構成見事ですね お気に入りです 
当方は今日は風が強く街撮りは諦めました。
4はワインのコルクかな 手強そう 勉強になりました 先日失敗したので再挑戦してみます。
Commented by apy-k at 2013-04-06 23:03
2枚目のビニール袋がまさかの被写体に!
だんだん手を前にだしてる人みたいに見えてきました^^;
3枚目は目がぐるぐるします、でもこれってちょっとズレるとそういう感覚もなくなりますね、びったしです!!
4枚目、ころころ丸がころがってるような感じにも見えます。
平面なのに動きがあるような写真・・・・お見事!!
Commented by halkyoto at 2013-04-06 23:33
5枚目の,ただの電線がなんでこんなにアートなんだ?って感心しました。(^^)
Commented by nobby_labo at 2013-04-07 00:39
こんばんは
1枚目良いですね・・・
何だか目を瞑って瞑想してるようにも見えます。
Commented by tobi-photo at 2013-04-07 09:04
相変わらず日常をアートにしちゃってますね。感心するばかりです!
ラストの1枚を何かから逃れているイメージを想起してしまう自分はちょっと疲れてるのかな?
などと思ったりして。
Commented by sima7sima7 at 2013-04-07 20:19
>デジ鍛冶さん こんばんは
そうなんですよね! テレビで大騒ぎするほど雨も風も吹かなかったようです。 そんな予報にビビッて出かけませんでした
2枚目は、普通のコンビニだった記憶が・・。 買い物袋まで被写体として遊んでます σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2013-04-07 20:21
>mnさん こんばんは
土曜日は、昼間から雨と言ってたので、様子見で寝てました。結局夜しか降らなかったですね
4枚目は、飲み屋さんが置いてあったコルク栓です。 バラバラな感じがいい加減ぽくって好きで撮って見ました
Commented by sima7sima7 at 2013-04-07 20:23
>shibazo-a7さん こんばんは
ラストは、エアコンのホースですが隣のビルが無くなったのでいい加減工事が露呈してますね
こんな工事でもちゃんと動いているのが不思議な気がしますね
Commented by sima7sima7 at 2013-04-07 20:28
>遍路人さん こんばんは
テレビの予報が凄いんで、自分も諦めてネテ曜日にしました。 でも何も無く普段通りのお天気で一日そんちゃいました
コルクを飾るお店はたくさん見ますが、このお店のいい加減な感じがベストでした σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2013-04-07 20:31
>イナさん こんばんは
目がグルグル! 狙い通りにアクションして頂き嬉しいですよ~(笑)
ビニール袋が一番難しかったな~ どの辺で切り取るかが難問です?! ま~こんな物で悩む人は居ませんけどね
Commented by sima7sima7 at 2013-04-07 20:33
>halkyotoさん こんばんは
ラストは、隣のビルが無くなったせいで、手抜きのパイプ工事が露呈した壁です
壁居一面がこの感じなので、台風の時は心配でしょうね
Commented by sima7sima7 at 2013-04-07 20:39
>nobby_laboさん こんばんは
目が開いていたら撮らなかったかも?! そんな目を何処の位置に持っていくかが問題ですね
この時は、マネキンシリーズを撮ってたので合わせたかったのですが、そう簡単に事は行きません σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2013-04-07 20:42
>tobiさん こんばんは
現実からの逃避行! チョッと自分も仕事でバタバタ中ですから、目線も逃げているかも
あ~早く365日ノンビリした生活に移行したいです σ(^_^;)アセアセ...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 色彩リゾート      気になる >>