2013年 04月 05日
気になる



f0080076_2005038.jpg




f0080076_2005553.jpg




f0080076_201729.jpg




f0080076_2011232.jpg




f0080076_2012551.jpg




あ~あ 週末は春の嵐で雨模様ですね・・。

たまには完全休養も悪くないかも

ジックリと機材欲しい病の妄想世界でも楽しみます σ(^_^;)アセアセ...

 

by sima7sima7 | 2013-04-05 20:09 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/19159085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-04-05 21:01
シマシマ7さん、こんばんはです。
いいですね~、家でノンビリ出来る方は、こちらは仕事ですよ・・・・(ToT)/~~~
2枚目、見事に千切れた提灯ですね、これではお化けにもなれませんね(笑
背景とのアンバランスな感じがお見事です。
Commented by henronin at 2013-04-05 21:43
これは皆 気になりますね 一枚目 破れた提灯のバックのオネイサンが
どう結びつくのか気になります こんなきれいなポスターがなぜここに?
Commented by apy-k at 2013-04-05 22:55
あさっては少しはいいんですかね~?
そしたら明日は完全休養でもオッケーですね!
撮るものも特にないけど・・・晴れればなんでも撮りたいですよね!

私は1枚目のこ・ん・に・ち・は が気になります。
あやしい・・・・
Commented by monopod at 2013-04-06 01:29
たしかに気になります。
こういうテーマの見つけ方も面白いですね(^^)
Commented by shibazo-a7 at 2013-04-06 10:25
あやしぃワールド全開ですね!
僕はラストが好きですね、ちょっとエッチで^^;
Commented by sima7sima7 at 2013-04-06 20:01
>デジ鍛冶さん こんばんは
其方の方が早く嵐が来ますから気をつけて下さいね! 
やはり怪しげな物が気になりますね~ 普通の方には興味の無い物ばかりですからね σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2013-04-06 20:03
>遍路人さん こんばんは
こう言ったものは飲み屋街で採取が一番早いので、自分の定番コースになってます
夜になれば、もっと怪しげになると思っても出掛ける気力が出ないです σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2013-04-06 20:05
>イナさん こんばんは
日曜日は雨模様と言ってましたので、今週は自分は諦めモードです
路上に落ちたチラシは気になりますね! 思わずメインで入れちゃいました (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-04-06 20:07
>monopodさん こんばんは
殆どこんな感じのものばかり撮ってますから、在庫に全部が気になる存在です (汗・汗)
なので、アップするときの選択が大変なんですよ~
Commented by sima7sima7 at 2013-04-06 20:10
>shibazo-a7さん こんばんは
はい! 怪しげな物しか在庫に無いので選択に困ってます・・。
ラストは、マネキンの洋服ですからね~ 本物の女性を撮ったら通報されちゃいます (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 平面の視線      色彩パズル >>