2013年 04月 04日
色彩パズル



f0080076_20124965.jpg



2
f0080076_20125427.jpg



3
f0080076_2013646.jpg



4
f0080076_20131178.jpg



5
f0080076_20132425.jpg


by sima7sima7 | 2013-04-04 20:15 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/19152700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by robirobi0807 at 2013-04-04 21:16
いやいや 今日のは圧巻の上を行ってますね~!
Commented by dejikaji at 2013-04-04 21:31
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、鉄筋との組み合わせがシュールですね。
残りは見事の色合いの作品ばかり、一体どうやってこんなに集めるのか、毎回不思議でしょうがないです。
Commented by henronin at 2013-04-04 21:41
1枚目には驚きです 現代アートですね 自分もこんなのに出会ってみたい...気付かず通り過ぎるでしょうが...笑..。
Commented by mn3m at 2013-04-04 21:58
デジ鍛冶さん同様,どうやって見付けるのか全く判りません(^_^)
おまけに,どういう場面なのかも。
でも,そういうことはsima7sima7さんの作品には関係ないですよね。
この仕上がりだけ見ていれば十分です。
Commented by kame-photo-2 at 2013-04-04 23:20
simasima7さん、こんばんはです!
どの絵も見事なもんですが・・
色彩パズルとして見れば・・ラスト2枚がお気に入り・・
#4なんて、パズルそのもの(笑)
Commented by apy-k at 2013-04-05 00:00
おおおお!今日はdejikajiさんもシマシマさんも
どれも好みの写真ばかり!!
どれがいいか、なーんて決められません!!
やっぱり写真手色大事ですよね、色彩ゲッターさんに見習おう(^^♪
Commented by sima7sima7 at 2013-04-05 20:27
>robirobi0807さん こんばんは
圧巻なんて贅沢な言葉が似合いませんから σ(^_^;)アセアセ...
みんなお店のディスプレーから頂いていますので。完全に他力本願です
Commented by sima7sima7 at 2013-04-05 20:29
>デジ鍛冶さん こんばんは
一杯集まるのは、通販で纏め買いしてます σ(^_^;)アセアセ...  ホントに有れば買っちゃうかも?!
都内のディスプレーは、ホントに色彩豊富だと言うことなんでしょうね
Commented by sima7sima7 at 2013-04-05 20:31
>遍路人さん こんばんは
自分も路地の華を見過ごしてますからね。 見つかる時にはパッと見えるんですけど
見つからない時は足が痛くなるほど歩いてもダメですね。 
Commented by sima7sima7 at 2013-04-05 20:33
>mnさん こんばんは
殆どの狩場は、お店のディスプレーをお借りして撮ってます。 寄り寄りですから全体像は判りませんね
もっと色彩+アルファーで表現したいけど、そこまでの気力が出てきません σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2013-04-05 20:35
>kameさん こんばんは
パズルと言うよりも、頭の中が混乱しながら撮ってます σ(^_^;)アセアセ...
とりあえず色彩だけで見せれる部分を切り取ってみました
Commented by sima7sima7 at 2013-04-05 20:37
>イナさん こんばんは
何とか色彩だけで撮ってますが、イナさんのようなお洒落な雰囲気も出したいけど、難しいです
私もお洒落センスを磨きたいです! 何処かに売ってませんか?! σ(^_^;)アセアセ...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 気になる      闇のBLUES >>