2013年 04月 03日
闇のBLUES



f0080076_1950834.jpg




f0080076_19501780.jpg




f0080076_195039100.jpg




f0080076_19504896.jpg




f0080076_19505965.jpg



やっと普段通りのブログになって来ました

美しいモノよりも、怪しいモノの方がシックリ来ますね σ(^_^;)アセアセ...

by sima7sima7 | 2013-04-03 19:56 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/19146088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-04-03 20:21
シマシマ7さん、こんばんはです。
2枚目、ビッシリ生えた蔦の壁から覗く窓、小さなトナカイが見えるのがナイスですね!
3枚目、壁掛けの扇風機をここまで怪しく撮れる人はそうそういないですよ!(笑
でも、かっこいいな~♪
Commented by henronin at 2013-04-03 21:32
1,2枚目 怪しさ100パーセントですね 1枚目の指のリアルさにギョッとします モノクロが効果的です。
Commented by mn3m at 2013-04-03 21:39
1枚目,指をアップにしたのは正解ですね~
顔の入れ方も実に上手い。
Commented by kame-photo-2 at 2013-04-03 22:14
simasimaさん、こんばんはです!
1枚目。光線状態、アングル・・見事なもんです!
3枚目、simasimaさんらしい大胆な切り取りですね〜
どれもモノクロならではの素材、流石です!

Commented by getteng at 2013-04-03 22:41
sima7sima7さん
いずれも怪しくて素敵なショットです!
Commented by halkyoto at 2013-04-03 23:34
こういう怪しい館でもあるんでしょうか?
ピエロのアングルが好きですね。
Commented by apy-k at 2013-04-04 00:13
おかえりなさい!
たしかにシマシマさんらしい^^;
というか、ほかにこういう写真を撮れる人いないんじゃないかな~
1枚目、こわいですね~ピエロが・・・・・・実際のものよりきっと
おどろおどろしさを盛ってそうですね~
いいです!
それがシマシマさんスタイル♪
Commented by sei-koba at 2013-04-04 00:49
こんばんは
モノクロは想像力が引き立てられてイイですね。
そろそろ冬眠から覚めて撮りに行かなきゃ^^;
Commented by robirobi0807 at 2013-04-04 10:08
BLUES・・・聞こえてきます
ちょっとJAZZっぽい気はしますが(笑)
1枚目・2枚目 圧巻です!
Commented by sima7sima7 at 2013-04-04 20:22
>デジ鍛冶さん こんばんは
扇風機は、以前にデジ鍛冶さんからアイデアを貰ったような記憶が・・。違ったかな?!
普通のモノも、自分のフィルーが入ると怪しくなるのが不思議です
Commented by sima7sima7 at 2013-04-04 20:24
>遍路人さん こんばんは
オブジェ系は、何処にピンを持って行くかで雰囲気がガラッと変わりますよね
今回は、何時も怪しさだけを求めてピンを合わせました (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-04-04 20:26
>mnさん こんばんは
オブジェ系は動かないので、ジックリ眺めながら撮れるので意外に楽チンしてます (汗・汗)
どうして自分が撮ると、こうも怪しくなるのか不思議です
Commented by sima7sima7 at 2013-04-04 20:28
>kameさん こんばんは
自分の被写体は動き回らないので、kameさんのように動き物を撮られる方を尊敬しちゃいますね
トップは、チョッと寄り過ぎたかな~と反省してます
Commented by sima7sima7 at 2013-04-04 20:29
>gettengさん こんばんは
本当は怪しくって美しく見えるようにしたいけど、なかなか腕が付いていかないんですよ σ(^_^;)アセアセ...
頑張りま~す!!
Commented by sima7sima7 at 2013-04-04 20:31
>halkyotoさん こんばんは
ホントに怪しい館があれば、毎日通いたい気分です (汗・汗)
自分の場合は、普通の物をいかに怪しく見せるかだけで頑張ってます
Commented by sima7sima7 at 2013-04-04 20:33
>イナさん こんばんは
やはり自分のブログには美しい物は似合いませんからね (汗・汗) オドオドろしい絵が性にあってます
このまま夏まで頑張れば肝試しに使ってもらえるかな~ なんてね?!
Commented by sima7sima7 at 2013-04-04 20:35
>sei-kobaさん こんばんは
もうそろそろ其方もサクラ満開でしょうから、春の目覚めを期待してますよ
モノクロは、怪しさ優先で被写体を選んでます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-04-04 20:37
>robirobi0807さん こんばんは
タイトルは、チョッとオーバー気味だと焦ってます (汗・汗)
でも、音楽が感じれるような写真が撮れるのが夢です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 色彩パズル      春の競演!2 >>