2013年 03月 31日
色彩を織る



f0080076_1941144.jpg




f0080076_19411186.jpg




f0080076_19413566.jpg




f0080076_19415370.jpg




f0080076_1942826.jpg




f0080076_19421698.jpg



また何時もの寄り寄り系に戻りますが

どうしたんでしょう? この寒気! もう完全に冬の陽気に戻りました・・。

普通に春が来ないんですかね~

by sima7sima7 | 2013-03-31 19:46 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/19079729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-03-31 20:21
シマシマ7さん、こんばんはです。
そちらはそんなに寒いですか?こちらはそんなに驚くほどの寒の戻りではないです。
相変わらず色の取り込みが上手いですね。
1枚目、これだけがちょっと異色な分、目を惹きます。
まるで魚眼で撮ったかのような歪みが面白いです。
Commented by henronin at 2013-03-31 21:22
今日は寒かったですね 少し暖かった金曜日に出掛けたのに只今風邪気味です。
6の圧倒的な迫力には参りました 色残しですかね 赤が鮮烈です。
Commented by mn3m at 2013-03-31 21:48
1枚目は不思議な効果が出てますね~
自分も好きです。
それと,5枚目,これも撮れないな~
Commented by getteng at 2013-03-31 22:19
sima7sima7さん
この時期、外出時の服装に困ります。
迷うほどの物持ちではないのですが・・・。
Commented by kame-photo-2 at 2013-03-31 23:25
simasima7さん、こんばんはです!
TVの天気予報によると、東京は寒かったようですね・・
風邪引かれませんように・・・(笑)
4枚目、ハマーの折りたたみ自転車に居りたみコンテナ・・
赤・青・緑・・・まさに色彩のオンパレ・・よく見つけられますね(笑)
Commented by nobby_labo at 2013-04-01 00:38
こんばんは
2枚目、横を縦に?不思議な感じがします。
5枚目、なぜそこにiTuneカードが?・・・街中には面白い出会いがありますね・・・これだから街撮りは辞められませんね
Commented by Lee411 at 2013-04-01 06:19
私は3枚目が特に好きだな~
微妙にバランス良いというか・・・
オシャレだし、奥行き間が気持ち良いし、可愛いし。
ほんと、なかなか見つけられないんですよ。。。
Commented by sima7sima7 at 2013-04-01 20:38
>デジ鍛冶さん こんばんは
もう此方は冬の気候で、寒さで震えて撮ってますよ~ コレだったらコートをクリーニングに出さなければ良かったです
何時もの色彩キャッチャーとして、色物を集めて見ました。 トップ!べろんと剥がれたシールが湾曲しています
Commented by sima7sima7 at 2013-04-01 20:41
>遍路人さん こんばんは
こうも温度差が激しいと体に負担が大きいので参っちゃいますね!
ラストは、普通に撮ってます。色残しの機能が無いのでバックは偶然にモノクロ被写体です
Commented by sima7sima7 at 2013-04-01 20:42
>mnさん こんばんは
チョッと長めのレンズで狭い範囲だけを狙ってみました
5枚目は、看板の裏側をゴソゴソと体を入れて撮ってます。普通の方は撮りませんよね σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2013-04-01 20:44
>gettengさん こんばんは
自分は、もう春物に衣替えしたので寒さが来て重ね着で凌いでます
今の時期は、ホントに着る物に苦労する季節ですね
Commented by sima7sima7 at 2013-04-01 20:46
>kameさん こんばんは
もう少し寒いと、雪が降ってもおかしくない寒さでした。 チョッと体が参ったと言ってます σ(^_^;)アセアセ...
色彩集めには、原色に目が言っちゃいますね! ま~これが自分の目線だと諦め顔です
Commented by sima7sima7 at 2013-04-01 20:48
>nobby_laboさん こんばんは
2枚目は、普通に撮ってます! わざわざ縦にしても怪しげさは変わりませんからね σ(^_^;)アセアセ...
もう完全にゴミ漁りの撮影に切り替わったような物ばかりになってます。困ったものです
Commented by sima7sima7 at 2013-04-01 20:50
>LEEさん こんばんは
この手の物はゴロゴロしてますが、どう切り出すか?毎回悩みますね
出来るだけ色合いのバランスだけ考えていますが、簡単に答えが出なくって参ってます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春の競演!      路上の塩っ気 >>