2013年 03月 20日
小さな物語



f0080076_19294512.jpg




f0080076_1930678.jpg




f0080076_19301275.jpg




f0080076_1930369.jpg




f0080076_19304296.jpg



春分の休日! お墓参りなどしてダラダラと過しましたが

こんな休日を過すのも悪くないですね

たまには、カメラを休ませてあげます・・。

by sima7sima7 | 2013-03-20 19:39 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/18796240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-03-20 20:00
シマシマ7さん、こんばんはです。
今日は朝から生憎のお天気でしたが、自分はいつも通りカメラ担いで出掛けてましたが、大した収穫もなく、早々に撤退しました・・・・。
今日の写真達は女性が好みそうな雰囲気と色合いですね♪(●^o^●)
1枚目、サドルの可愛いデザインがツボです♪
Commented by shibazo-a7 at 2013-03-20 20:37
1枚目のサドル、なんだかめっちゃエロく感じるのは僕だけでしょうか!?
バックのクールブルーに、目の覚めるようなピンクが映えますね。
Commented by henronin at 2013-03-20 21:28
二枚目 可愛い~
四枚目 全体を淡いトーンで纏めてかっこいい センスが光る一品です。
Commented by monopod at 2013-03-20 21:39
タイトルに相応しい物語ですね(^^)
二枚目の可愛いこと!
Commented by apy-k at 2013-03-20 22:29
お墓参り・・・えらい渋滞でまいりました(@_@;)
天気も下り気味ってことで急いで桜2か所まわりました~
まだ2部咲きくらいと、満開近しといろいろでした。

今日は色彩バージョンですね♪
1枚目がサドルだとなかなか気が付かなかった^^;
でも、おしゃれですね、まじまじとサドルを見たことないので
こういうのが主流なのかもわからんですが(-.-)
4枚目のグリーンで統一がいいなぁ、ちょっと渋いグリーンに
明るいグリーン、英字が得点たかし!!
Commented by mn3m at 2013-03-20 23:00
や~,2枚目がかわいいですね~
1枚目のサドル,こんなの始めてみましたよ。 ちゃんとsima7sima7さんと出会うように出来てるんですね(^_^)
Commented by Lee411 at 2013-03-21 15:55
1枚目のハッとする色合いの中に手足を広げた絵がとても可愛くて
いろんなストーリーが浮かんできますね。
ラストも階段でしょうか?色、絵と見る者を楽しませてくれる要素がたくさんあって面白いです。
Commented by sima7sima7 at 2013-03-21 20:03
>デジ鍛冶さん こんばんは
とても女性好みの写真なんて無理な話ですよ~ σ(^_^;)アセアセ...  際立ちな色彩は何時も通りです
もうネタが無いけど、撮影をお休みでゴロゴロして過しました。 春の陽気で眠くってしょうがないですね
Commented by sima7sima7 at 2013-03-21 20:05
>shibazo-a7さん こんばんは
やはりピンクが際立つとへんな妄想が出てくるんですかね?!
ま~色々とイメージして頂きたいと思いますので・・。 エロっぽいですか~??(笑)
Commented by sima7sima7 at 2013-03-21 20:06
>遍路人さん こんばんは
今回は大口径レンズを開放近くでボケ重視で遊んでます
色彩のバランスだけを考えてましたから、構図には自信無いです σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2013-03-21 20:08
>monopodさん こんばんは
ホントに小さな物ですが、色々な思いを伝わったので嬉しいですね
寄り系の基本で撮ってますから、同じような物が続くと苦しい展開になります (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-03-21 20:10
>イナさん こんばんは
自分も高速で大渋滞に巻き込まれ、ヘトヘトになって帰ってきました。
まだ日が高いので撮影かと思いましたが、とてもそんな元気が出ませんでした
英文は、自分にとってもハイカラな光景の代名詞なので良く使わせてもらってます
Commented by sima7sima7 at 2013-03-21 20:13
>mnさん こんばんは
バックの文字が有るから撮りましたが、チャリ単独では無理でしょうね
そこに有るから欲しくなるイラスト! その辺が重要ポイントですね
Commented by sima7sima7 at 2013-03-21 20:14
>Leeさん こんばんは
何時もながら狭い範囲を切り取って遊んでます。 トップは、ブルー色を強めに出してサドルを浮き上がらせて見ました
こんな効果をモノクロに生かしたいけど、その技法が見つかりません (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 路地の幻覚      誘い >>