2013年 03月 19日
誘い



f0080076_19541344.jpg




f0080076_19543229.jpg




f0080076_19543535.jpg




f0080076_19545683.jpg




f0080076_19545886.jpg



あなたを誘うのは・・。

by sima7sima7 | 2013-03-19 20:02 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/18772479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2013-03-19 21:13
3 が無性に惹かれます 禁止のマークを見るとなおさらです この先には何があるのだろう
オネイサンか強面のお兄さんか それでも登ってみたい....笑...。
Commented by mn3m at 2013-03-19 21:37
自分は2枚目に惹かれますね~
路地の奥にお洒落なお店が出てきそうです。
Commented by haru_ogawa2 at 2013-03-19 22:07
どの写真も白が印象的です。飛びそうに白い白。2枚目、眼力のなせる業ですね。
Commented by apy-k at 2013-03-19 22:17
こちらへおいで!と誘ってるわけですね。
行ったらお金が飛んじゃうよ~~って袋小路の逃げ場のなさそうな
とこばかり?!
ラストの人形?動き出しそうですね、動いたらついてっちゃいそうです♪
Commented by nobby_labo at 2013-03-19 23:58
こんばんは
3枚目のハイキーな階段がオシャレでいいですね
4枚目の受話器が意味深に見えて良い感じです。
Commented by tobi-photo at 2013-03-20 08:42
自分はラストかな、透明人間が物陰から覗いているような仕草に見ます。
Commented by sima7sima7 at 2013-03-20 19:47
>遍路人さん こんばんは
入るな!なんて言われると余計に入りたくなるのが人情ですね (笑)
それにしても一直線の階段ですので上がるのにひと苦労ですね
Commented by sima7sima7 at 2013-03-20 19:49
>mnさん こんばんは
路地の奥にお店を開いたのか、狭い路地にマネキン? お客さんに見付けて貰うのが大変そうです
マネキンフェチとしては、思わず押しちゃいました σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2013-03-20 19:50
>はるさん こんばんは
やはりモノクロでのシロ!を多めにするか、しないかで悩みますね
本当は、光が欲しいけど、その使い方が良く判ってません σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2013-03-20 19:52
>イナさん こんばんは
ダメですよ~甘い言葉と何とかには注意ですね! 自分には安い値札の機材かな σ(^_^;)アセアセ...
今回は、お洒落タウンの代官山を攻めていますが、お洒落パワーはゼロになってます
Commented by sima7sima7 at 2013-03-20 19:55
>nobby_laboさん こんばんは
3枚目の階段は、壁面の影が邪魔でハイキーで飛ばしちゃいました
長い一直線の階段だけが欲しかったです。 でも一気に登れる脚力が羨ましいですね
Commented by sima7sima7 at 2013-03-20 19:57
>tobiさん こんばんは
ワザとらしいオブジェを店先に飾ってあると、どう切り取るか悩ませてくれますね
パーツだと意味不明になりそうなので、顔だけ隠しました。 む~透明人間か~そのイメージは出てきませんでした
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 小さな物語      春色のカタチ >>