2013年 03月 15日
ツナガル



f0080076_2015924.jpg




f0080076_2021017.jpg




f0080076_2022058.jpg




f0080076_2023446.jpg




f0080076_2024291.jpg




f0080076_203075.jpg


by sima7sima7 | 2013-03-15 20:05 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/18754840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2013-03-16 00:30
1枚目,何者か良く判らないのですが,でも惹かれますね~
美しさを感じます。
Commented by tobi-photo at 2013-03-16 06:25
シュールなタイトルに2台の古い電話機がイイですね。
1枚目はバイクのメーター回り?
3枚目が良くわかりませんが、張り詰めた危ういツナガリ方がイイ感じ!
Commented by Lee411 at 2013-03-16 16:48
一枚目のテカリ具合と影が面白いですね。
スピードメーターがあるからバイクなのでしょうか?
この全体像も気になりますね。
3枚目も渋い。きゅっと縛った1点に惹かれます(^・^)
Commented by sima7sima7 at 2013-03-16 20:26
>mnさん こんばんは
トップは、けっこう自分の写真では数多く出してます σ(^_^;)アセアセ...
大型スクーターのフロント部分です。 メタリックな質感が大好きなんです
Commented by sima7sima7 at 2013-03-16 20:31
>tobiさん こんばんは
いやぁ~毎日タイトルに苦しんでいるんですよ~ tobiさんのようなカッコ良いタイトルが欲しいです
暖かくなってきましたね~ お陰様で、またクラシックカメラをゲットしちゃいました(笑) 
何時か、クラシックカメラで勝負! したいですね
Commented by sima7sima7 at 2013-03-17 00:52
>Leeさん こんばんは
トップは、バイクのハンドル部分です。 金属のパイプに入ってるコードなんでしょうがコレは好きですね
3枚目はゴミなんですが、こんな物まで撮ってます σ(^_^;)アセアセ...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 記憶の一枚      視覚 >>