2013年 03月 11日
色彩の群れ



f0080076_19564280.jpg




f0080076_19565264.jpg




f0080076_19594784.jpg




f0080076_19572046.jpg




f0080076_19572951.jpg




f0080076_19574165.jpg


by sima7sima7 | 2013-03-11 20:00 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/18744011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-03-11 21:30
シマシマ7さん、こんばんはです。
2枚目、街撮りのアイテムらしからぬ、民芸品ぽい物ですが、一体何でしょ?
4・5枚目のワンポイントも、見逃しませんね。
6枚目、風車なんてよくありましたね!緑とピンクの組み合わせが好いですね。
Commented by henronin at 2013-03-11 21:30
4が一番 地味かな でも一番のお気に入りです 和の美ですね。 
Commented by apy-k at 2013-03-11 22:03
どんどん色彩が押し寄せてますね~
1枚目の葉っぱの穴はたれ目ちゃんに見えますね~
2枚目は刺繍の裏側ですかね~、おもしろい模様になっちゃいますね♪
5枚目の豆電球が・・・!!こんなに列をなしてるってのがおもしろいですね、そのうち絶滅ですね。
Commented by halkyoto at 2013-03-11 23:14
色の見つけ方やら組み合わせ方がすごく勉強になりました。
ちょっとやそっとではこの域にはたどりつけそうにないです。
Commented by nobby_labo at 2013-03-12 00:04
こんばんは
2枚目は何かの笠でしょうか?
でもこのカラーは色彩ドバッ~で良いですねσ(^_^;
Commented by sima7sima7 at 2013-03-12 20:12
>デジ鍛冶さん こんばんは
もう何でも食いついちゃう色彩探しですからね (汗・汗)
二枚目は、民芸品だったような記憶ですが・・。 下から撮ってますから何か?皆目判りませんよね
Commented by sima7sima7 at 2013-03-12 20:15
>遍路人さん こんばんは
ポツンと差し込まれたワインコルク? こう言ったポツン系を見つけると必ず撮っちゃいますね
毎回、同じパターンになってるのが辛いですね
Commented by sima7sima7 at 2013-03-12 20:17
こんばんは
どうも色彩系の在庫が少なくって、色彩重点探しをやりましたよ~
こう言った物は、飲み屋路地や街全体が外国のムードが漂う街が一番多く有りますね
Commented by sima7sima7 at 2013-03-12 20:20
>halkyotoさん こんばんは
色彩の組み合わせと言っても、殆ど作られた色彩ですからね (汗・汗) 切り取るのは簡単だと思います
色彩を主題にするって、色の組み合わせで色々と楽しめるから好きですね
Commented by sima7sima7 at 2013-03-12 20:22
>nobby_laboさん こんばんは
二枚目は民芸品を下から撮ってます。 裏側の模様が以外に面白いので撮って見ました
でも、撮ってる姿が、ホントにみっともない姿です (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 殺風景      路上のザワメキ >>